先週、水曜日に仕事を終えて伊丹空港へ。
あんなに雨が降らないように…って思ってたのに、家を出る頃はかなりのどしゃ降り(>_<)

20分遅れの出発となりましたが、もちろん長崎に着いた時には乗るはずだったバスもすでに出発した後で(泣)
待ち合わせしていた甥っ子も仕事が長引いてるらしく連絡が取れない

仕方がないから、おもしろいものを見つけたので空港内をウロウロ


長崎空港特製ちゃんぽん


すごいぅっ!
なんてオブジェなの?ちがうか…。 商魂たくましぃー!!


中身はねー、こんな感じよ。


ちゃんぽんの中身

長崎はヒラメが名物なのか!?(わたしもよーわからん^^;)


そんなこんなで陽はどっぷりと暮れ、管内アナウンスで10時には締め切ると言ってるしーー

そんなこんなで甥っ子が空港に現れたのはすでに10時前。
途中でファミレスに寄り、うちに着いたのは日付が変わる少し前だった(/_;)


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

友達の運転でドライブに…

パワフルに休日を過ごしています

comment iconコメント ( 2 )

お帰り~~

しっかり充電してきた?
出発が土砂降りなんて。
実は私もその大雨の中でかけてましたけど・・・
おもしろい旅の話楽しみにしてま~す。

名前: hiroro [Edit] 2012-10-28 03:45

hiroroさん

ばっちりと充電してきましたよ~~

でも、これくらいの雨なら大丈夫とタカをくくっていたら、散々な目に合いました(>_<)
最近で一番のどしゃ降りでしたよね~(-_-;)

なんでかなぁ~
友達にも「雨女じゃーないの?」って言われる始末でした(/_;)
放ったらかしの我が家のバラとか撮ってきましたので、おヒマな時に覗いて下さいませ~♪
鳥の撮影にも初挑戦しましたが、むずかしーーー!!

hiroroさんはどしゃ降りの中、どちらにお出かけだったんでしょう?^m^

名前: まい [Edit] 2012-10-28 15:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)