えーーーっと、さっそく会ったお友達がドライブに連れて行ってくれました。

海沿いの道路を走ると、こんな景色が見えて来ます。
なんだか、これだけ見ると日本じゃーないみたいですね^m^


海辺の風景

道路が高い所を走っているので、こんな景色が見えるんですよー
遠くに見えるのは熊本かな??


新しい立派な道路も出来ていて、まるで他所に来たみたいです。


溶岩が流れた後

これはあの百年ぶりと言っていた大噴火で、溶岩が流れたあとが、今はこんなふうになっています。
わたしが居た頃は緑もまだ少なかったのですが、ご存知ない方が見られたら、溶岩が流れたあとなんてわからないかも…
自然の力って、やっぱりすごいですね。


おいしい空気をいっぱい吸って、車窓から見える景色を窓ガラス越しにパチリ♪


山の木々


紅葉にはまだまだ早いけど、やっぱり雑木の山っていいですね~~

でも、この後がいけなかった…
なんだか急に具合が悪くなり、楽しかったドライブも途中で中止に…

ごめんねーー! 森っち。
とっても楽しかったのに、途中で水差すようなわたしの体調(/_;)
体調管理が悪いのはわたしのせいだよーー!
でも、とーっても楽しいドライブで、わたしはおいしい空気をおなかいっぱい吸って来ました。
まんぞく! まんぞく


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

生産農家さんにも会えず、沢山の友達と楽しい会話に燃える日々^m^

お久しぶりです~~♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

ほんとだ、日本じゃないみたいに奇麗な景色。
今からは紅葉もいいですね。空気が美味しそうなのが伝わってきます♪
体調はもぅいいのですか?旅のお疲れかな?

名前: お世話係 [Edit] 2012-10-28 16:21

お世話係さん

実は、あの日本じゃーないような景色は路肩に車を停めてもらって、フェンスの穴のから写しているんです~^^;
具合はねー、どうやら車酔いらしく、あの後帰って横になったら、ケロッと治っちゃいました。
実家は車で30分から1時間ほどで雲仙があるところなので、紅葉の頃は車が増えるんです。
でも、秋の紅葉はそれなりにきれいなんですよ~~^^

名前: まい [Edit] 2012-10-28 18:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

