田舎でたくさん会ったかわいこちゃんたち。


えーーーーっ!
そんなの見たくないってーー?
まぁ、見てよ!

田舎のねこちゃん

あれ?
手前の木にピント合っちゃってますけど…(汗)

田舎のねこちゃん2


みんな「このおばちゃん、なーに?」状態^^;


田舎のねこちゃん3



最後はMっちのお外ねこ。
呼びかけに振り向いてくれました「なーに?おばちゃん」って言ってるかな?^^;

森っちのおうちねこ2



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

めっちゃ、かわいい♪

おうちの周りをウロウロと…

comment iconコメント ( -4 )

まいさん、こんばんわ!

自然の中にいる猫ってカッコイ〜ですね。
本来はこの姿が普通なのでしょうが、都会では現実厳しいですよね。
大体が家猫ですね♪実家で5,6年飼っていた猫が去年居なくなりました。?一昨年だっけ?あまり可愛くない猫(触ると噛むくせに膝にのる)だったのですが、居なくなると心配です。
その猫は、台所のおにぎりを盗み食いする珍しい猫でした。。。
注:当たり前ですが、ちゃんと餌や水も用意してあったそうです。

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-07 18:31

お世話係さん

こんばんは~
今日はおトイレ、ガマンしてませんよー(笑)

自然の中のネコかっこいいですか?
田舎では普通の風景なんですよ~
豊中でも、昔の面影が残る所はノラにゃんがいっぱい、居ます。
そこを通るたびに何だかしあわせな気持ちになりますよ~動物虐待が無い所なんだなぁって…。

お世話係さんちのにゃんちゃんはおにぎりが好きだったんですね^^

わたしが一番最初に飼ったにゃんは缶詰を切らした時に、ご飯にオカカかけて出したら、オカカには興味あったようですが、ご飯粒の感覚がはじめてで、うにゃうにゃしていました(=^. .^=)

名前: まい [Edit] 2012-11-07 21:57

No title

にゃんこたち~~
遅くなってごめんよm(_ _;)m
個性的な可愛いコぞろいなのね~♪
わたくしカメラ持ってにゃんこ追っかけるのも夢のひとつなのニャン^^

名前: 静か [Edit] 2012-11-12 23:31

静かさん

コメレス、遅くなってごめんなさいです。
この頃、夕ご飯食べるといつの間にか、魔法にかかったように寝てるの(爆)
それで、あわててお風呂に入ってまた寝直すと言う…これ以上(横に)育ちたくないのに…(ーー;)


> 個性的な可愛いコぞろいなのね~♪
> わたくしカメラ持ってにゃんこ追っかけるのも夢のひとつなのニャン^^

ぷぷぷ^m^
すごいでしょ?
改めて見ると、田舎の近所にはネコがたくさん居たのー。
やっぱりこんな点でも田舎っていいね。
動物虐待なんて、ぜったい無いもん^^

あ!
福岡の女子会でカメラぶら下げてたら「中国人みたいーー!」と言われた。
あ、あのぉーー、せめてカメラ女子と呼んでほしいー^^;
ニャンに声かけながら、カメラ持ってるあやしいおばさんが居たら、それはきっとワタクシ^^;

名前: まい [Edit] 2012-11-15 18:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

