すごーーーつ!!

クリスマスもまだなのに、もう、葉ボタンかよー


月の雫

このフリフリ感がたまらないざんす。

この子だったら、グリーンの代わりに寄せ植えもイケるかも…と連れ帰ってみたーー


でね、でね、しゃべりたくてウズウズ^m^


こんなビオラがいましたよーー!!


極小ビオラ(白)


ちびっこ苗ですが、これおっきく写ってますが、かなりな小ささ。
ノンブランドでお値段もかわいいのよーー(ただ、苗は発育途中らしい^^;)


極小ビオラ(紫)


こんなお色もいますし、複雑なお色は無いけれど、目を凝らさないと見えないサイズだからねーー


あと、黒いパンジーのネロとかあるから、楽しみに待っててねー



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

もう見飽きた画像ですが…

かわいこちゃんと、ハンサムボーイ?

comment iconコメント ( -4 )

No title

花は人の心を癒す為に存在しているのでしょうね。

名前: 俊樹 [Edit] 2012-11-08 19:21

俊樹さん

> 花は人の心を癒す為に存在しているのでしょうね。


こんばんは。
初めましてですね。

美しい言葉をありがとうございます。
少しだけブログを拝見させて頂きました。

なんと言うか、簡単に一読だけでは済まされない気がしたので、
改めて、ゆっくりと訪問させて頂きます。

そうですね。
植物も動物も本当にわたし達の心を癒してくれます。

数年前に亡くなったわたしの父も病院のベッドで「うちの花が一番きれかね~」って何度もつぶやいていました。

名前: まい [Edit] 2012-11-08 20:33

まいさん、こんばんわ!

すご〜くピンクの奇麗な葉牡丹ですね〜♪
先日、似た様な葉牡丹HSで見ましたが、それよりも色がすごく奇麗で存在感あります♪
寄せ植えに丁度いいですね、今からクリスマスの寄せ植えとか作る方も多いですね♪
ビオラもかわいい♪

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-08 21:18

お世話係さん

こんばんわ♪

問屋さんでもポインセチアがいっぱい出ていました。
最近は色んなポインセチアがあって、しかも立派な株がかなりお安くなっていました。
こんな価格で、あんなきれいなポインセチアはわたし達にはぜったい出来ないプロの技。
すごいなぁ~~~!と感嘆してしまいました。

これからがお花屋さんが一番にぎわう時期でもありますね♪

名前: まい [Edit] 2012-11-08 22:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

