もう夏場ほどの情熱もなくなり、3月には更地にして返さなくてはいけない市民農園の悲しさ(/_;)

見飽きたと思うけど、見て下さるーー?

銅葉カラシナと高菜とリーフレタス

銅葉カラシナはますます黒くなってきましたよー。
やっぱり高菜の葉脈のスジスジがめっちゃかわいいって思うのはわたしだけ???

カラシナは全然辛くはなく、むしろ風味があり、サラダ向きだとおもいます。


去年からのブロッコリー


ウワサのブロッコリーは、もうこんなに大きくなりました。
なんと2年目なんですよ~~。
夏越しもして、2度目の冬を迎えます。
しかも1番に花蕾が出来て、ぐんぐん大きくなって来ています。


畑のキャベツ

キャベツは殆ど放置状態^^;
去年は何度か植え付けて何本枯らしたか知れず、なのに今年は放置状態がいいのかめっちゃ成長が早い(ーー;)

なんですかねー。
野菜も子供も放置状態がいいのか…うちの姉んちも放置家庭(失礼!)

いつも遊びに来て下さっているお世話係さんは、ミニウサギの茶太郎くんのお世話係さん♪
時々、茶太郎くんをここにお誘いしたい衝動に駆られますが、本当に畑のピーターラビットになってしまうに違いない^m^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

遊んでみたーー♪

めっちゃ、かわいい♪

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんばんわ!

高菜の葉脈のスジスジがめっちゃかわいい
            :マニアックすぎます。(@゜m゜@)プップップッ
でも、お気入になると、なんでもない様な所が、自分にはすごく可愛く見えたりする物ですよね。

わぁ〜ブロッコリー、立派ですね!
しかも2年目!お世話係も2鉢植えているので大鉢の方は冬越しするか試してみようかな♪鉢植えだから無理かもしれないけど。。。

キャベツ大好き。放置状態、かえって良かったりする事ありますよね。お世話し過ぎもダメなときもあります。

わ〜宣伝頂き有り難う御座います。
と言うか、いきなり出ててビックリ、そしてアドレスがおかしいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-09 23:17

お世話係さん

ハハハ(σ≧ω≦)σ


リンク間違えてますー(T-T)

ごめんなさいm(__)m

訂正は、もうちょっと待ってね!

名前: まい@お昼休み中 [Edit] 2012-11-10 13:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)