黒蝶がきれいに咲いていたので、遊んでみた^m^


黒蝶・アップ


なんて美しいんだろう(オートだけどね)^m^


うちは庭主がズボラなので、何年も放置状態の植物多し。

またこれも然りです(笑)


ダイアンサス・ピンク(アップ)


ちゃんと咲いてくれてるのがすごいと思う。

今日はどアップばかりで疲れちゃいました?

ぷぷぷ♪

たまにはちっちゃい虫になったつもりで、お花も見てちょーー!!


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

季節のうつりかわり(ネズミ額庭から…)

もう見飽きた画像ですが…

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

わ〜奇麗♪
実はup大好きなんですよ♪なのでうちのカメラは安物ですが、いつも接写だけは出来る物にしています♪
ちっちゃい虫になったつもり:そんな映画ありましたよね(*´∀`*)ふっふっふ

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-10 19:16

お世話係さん

うふふ♪

お世話係さんも、アップ好きですか?
わたしも、好きですよ~

何か、アップにすると息づかいまで聞こえて来そうでしょう?

茶太郎さんのアップも好きですよ~毎日癒されています(*´艸`*)

名前: まい [Edit] 2012-11-10 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

