雨が降って、急激に冷えて来た、関西地方です(/_;)

暑いのより、寒い方がいいなんて言ってたけど、思わず撤回したくなっちゃいました。


グレコマ・レッドステム2


でも、植物は今ぐらい寒い方が本当にきれいなんです。

この吹っかけ模様、すごくかわいい♪


そうそう。
ショップに載せた名前のわからないダリア。
こんな子でした。


ダリア・名無しさん2


黒蝶と比べると明るい朱色系の赤になりますが、これはこれできれいです。
後ろのユーフォルビアの仲間のチョコリーフと、コルジリネなど赤~茶系の色が素敵なコーナーになりました。


ブログを更新しながら、食べているおやつを食べています。
これ、以前あったsunaoってショートブレッドの高級バージョン?

おやつ


安い時に買いだめしちゃうものです。
最近、また、発酵バター使用により??サクサク感が増しました。
でも、わたしはsunaoのしっとり感も好きだったんだけどなぁ~~^^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


今日は不発の日ぃーーー(/_;)

季節のうつりかわり(ネズミ額庭から…)

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

寒いですね、朝晩冷え込みます。
可愛い葉っぱに、奇麗な明るい赤、そしておやつ(@゜m゜@)プップップッ
おいしそうなクッキー♪サクサクですか、今度見つけたら食べてみます♪

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-12 19:19

お世話係さん

ありゃ!
おやつのとこ、変な文章になってますね^^;

今日、昼間は暖かかったけど、夕方になると冷えて来ました~(>_<)

明日はマンションの塀を少し工事するようなので片付けなくっちゃ、寒いわー(T-T)

名前: まい [Edit] 2012-11-12 19:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

