黒蝶が1輪咲いて来ました。


晩秋の黒蝶


少し、明るく写ってますが、もっと黒っぽい、黒蝶らしい色をしています。


あ゛------っ!
黒蝶を撮っていたら、雨が降って来ました。

小さな小さな雨です。



晩秋の黒蝶(アップ)


雨粒が見えるかなぁ~~?

雨粒も小っちゃくて、すごくかわいいです。


シックなお色つながりで、サルビア・フェニックスのつぼみ。
寒いのでなかなか咲いてくれません。

サルビア・フェニックス・パープル(秋のツボミ)


陽が当たるとパープルなのですが、曇りなどに見ると、真っ黒に見えます。
ホントに、秋って色がなんでも冴えますね~~♪



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

旅立つ前に…

久々に畑に行って来た。

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんばんわ!

奇麗ですね〜♪
雨、雫のついた花や葉の写真ってすごく奇麗♪
この季節に成ってくると濃い色がいっそう奇麗に見えますね。
サルビアの花も好きです。

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-19 19:07

お世話係さん

こんばんは♪

前はダリアなんてド派手なので苦手でしたが、好きになっちゃいましたね^^;

ダリアと言えば、期間限定みたいですが、宝塚のダリア園が園内のダリアが50円で好きに摘めるとか…。

確か10月いっぱいだったような気がするので、来年は覚えていたら行ってみたいと思っています^^

名前: まい [Edit] 2012-11-19 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)