以前、ご紹介したガーデン・オーリキュラ。
佳江ちゃんの元へ旅立つ前に3つ揃えて記念撮影(笑)


オーリキュラ(3色)


うーーん。やっぱり好きだわ^m^


オーリキュラの葉っぱ


オーリキュラの特徴はこの厚葉。
この質感とお花のバランスは絶妙だと思っています。
決して負け惜しみでもなく、わたしはこの普通のものがとても好き♪


オーリキュラ・イエロー系


そして、オーリキュラの特徴はこの粉吹きなところ。
本当に暑い夏に弱くって、買うたびに枯らすのだけど、やっぱり手に取ったら連れ帰ってしまう子。


いつか、皆さんもお花屋さんで目にしたら、手に取って見てね♪
この魅力に気づくはず^m^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村




アンニュイな緑

晩秋の黒蝶

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

