眉尻のタンコブは腫れが少しとれましたが、腫れって、下がって来るんですね(/_;)

本当にお岩さん状態になってきましたよー
どぉーか、みんながわたしの顔に気づきませんよーに(なーむー)

ちょっとまぶたの重いブログ主ですが、起きてる間はいいのですが、
寝てる間に、寝返り打つと、痛さで意識が戻ります(>_<)



さてさて、タイトルの大人買い。


チュー球根

なんとまぁ~、わたしにしてはラブリー系^m^

でもねー、このホワイトトライアンフォーターがわたしのチュー好きの始まりでした。
花びらの中も真っ白で、蕊はクリーム色の清楚なお嬢さんですのー(オホホ)


切り花にした後のクネクネ加減も好きですわ(オホホ)←しつこい!

てな訳で、壁に激突するわ、仕入れは不発でメゲておりますの。

だから、今日はポチなしよ
スポンサーサイト

届いた~♪

アンニュイな緑

comment iconコメント ( 8 )

まいさん、こんばんわ!

眠気も吹っ飛ぶ位、すごく痛そうですね。
晴れが引くと今度は黄色から青に。。。お大事に。。。
わ〜たくさんのチュリーップ♪
お世話係もまだ植えてませんが、プレイガールとピンクの球根、購入しましたよ♪
右側の黄色とオレンジの球根は去年植えましたが、遠目でもすごく目立つ派手で可愛い明るい色でしたよ♪
ラブリ〜系、久々ですか?お世話係は数年ぶりに可愛い系買いましたよ♪
開花楽しみですね〜♪

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-22 23:32

No title

か・・壁に激突って?!Σ( ̄ロ ̄lll)
寝返りで目が覚める痛さってよっぽどなのね^^;
お大事に…!

あらまぁホントまいさんにしては?って色だけど
とってもキレイで楽しみね♪

名前: ばぁや [Edit] 2012-11-23 00:05

No title

『壁に激突』って。。。Σ(°Д°;)
だ、大丈夫ですか?
乙女の顔に打撲痕なんてっ ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

お大事になさってくださいまし~

名前: ロータス* [Edit] 2012-11-23 19:10

お世話係さん

こんばんは♪

そうです。
ラブリー系は久々でございます。
この数年、クィンオブナイトやブラックヒーローの黒い系が主だったんです。

で、飽きたのでございます。

******

アオタンじゃないぞー!!って思って鏡を見たら、赤紫のアイシャドーがー?Σ( ̄∀ ̄lll)
くっきりと!!
しかも上まぶたが腫れて、ちゃんと二重の筋に沿ってシャドー(σ≧ω≦)σキャッキャッ
笑えた!!

名前: まい [Edit] 2012-11-23 20:57

ばぁやさん

そうよ~

笑ってくれたまへ。

わたしはお盆はあぶないと、ちゃんぽん満載の丼を持っていたのだよー!!
それを、たぶん、あのコンマ何秒の世界で考えて「ひっくり返したくない!」と思ったのでしょう。
丼をしっかり持って、顔面で体を支えた。

たぶん、その格好で数秒、壁に張り付いていたと思われる。

お汁が少しこぼれたので、自分の手当てより、痛みをこらえ、雑巾を持っていた。
そして、「これはおいしいブログネタになるぞ!!」って頭をよぎった…邪悪なわたし。

名前: まい [Edit] 2012-11-23 21:07

ロータスさん

こんばんは♪
初コメありがとうございます。

○十年前の乙女は、食い気が勝ってしまいました(ToT)

人間とはすごいものでございます。
あの瞬間、ちゃんぽんと自分の顔を天秤にかけ、それを選択するという技をやってのけました。

ぬるいちゃんぽんは頂けましたが、その代償に顔面は痛うございます。

でも、ご心配頂き嬉しいです^^
ありがとうございますm(__)m

名前: まい [Edit] 2012-11-23 21:18

No title

まぁ~、見たことない品種ばっかりだわ、
しかも沢山・・・すごい☆
寝返りで壁に激突は…経験ないですw
寝相悪いんですか?ひょっとしてw

名前: yumiyumi [Edit] 2012-11-27 19:52

yumiyumiさん

こんばんわぁ♪

沢山ですごいですかー?
でも、これで1,000円ぐらいのお買いものなのよぉー
わたしって、よく居る関西のおばちゃんだから、値下げシール見ると張り切っちゃうのよぉー(笑)

いえ、いえ、寝てて壁に激突ではなくて^^;
ちゃんぽん作ってご機嫌さんで運んでいたら、足元があやしくなって、ちゃんぽんを死守しようとして、
丼を持ったまま、壁に激突しました。
まだ、洗顔はにゃんこのように、そーーーっと、手をくねくねさせて洗っております(爆)

今年のチューはラブリー系にしたんですが、まだ、植え付けれてません(/_;)

名前: まい [Edit] 2012-11-27 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)