nobukoセレクションのビオラたちが届きました♪


とりあえず、画像を取らなくてはー(*^^*)
スポンサーサイト

nobukoセレクション Beeビオラのご紹介

HCで大人買い^m^

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
可愛いですね〜♪小さい画像だとウサギに見えますよ♪
ビオラ系は今から寒くなってきても活躍してくれるがんばり屋さんですよね。

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-25 00:22

お世話係さん

おはようございます~♪

昨夜はnobukoコレクションのビオラを眺めながら、興奮して電気つけたまま爆睡していました^^;

あわててお布団に寝直しましたけどね(笑)

普段あまり眠りが深いタイプではないので、よく眠れて気持ちいいです♪

さて、ゆっくり茶太郎くんに会いに行かなきゃ♪(*^^*)

名前: まい [Edit] 2012-11-25 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

