たくさんの方に、nobukoセレクションかわいい♪と言って頂き、調子づいているわたくしです^m^

でも、ふつーのパンジーだって、負けていないぐらいかわいいんだよね~


愛の花パンジー・フリル咲き(ネズミ額庭)


このフリフリ具合といい、花びらの透明感といい、「どうよ!!」って感じがしませんか?
わたしの密かに憧れているあの方なら、どういう風に食卓を飾るのか…。

大好きなブログがあるんですよ~
もう、めちゃめちゃ素敵なテーブルセッティングで、そりゃープロだからうまいに決まってるんですが、
テーブルのフラワーアレンジもなさったり、お料理にも活用されます。

お皿を彩るお花は素敵なテラスから…
まるで空中庭園のようなテラスにセッティングされたモーニングティー。
はぅーーーっと画面に見入って、ヨダレたらしてます(笑)


愛の花パンジー・フリル咲き(ネズミ額庭2)


お色違いのこの子もかわいい♪


そうそう。
新しいブロ友さんも見て下さって、実店舗を聞かれましたので、残念ながらネットだけのショップになりますが、
小さな小さなショップですが、これから、色んな品揃えをしたいと思っていますので、

*** Chi's garden ***を、よろしくお願い致します


明日は、またかわいい子たちが届く予定です。

わたし達の暮らしを明るくさせてくれる小さな植物たち。
こんな子たちを見ながら、あったかいお茶を頂くのがほっとするわたしの時間です

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

秋は深まり冬へ…

nobukoセレクション Beeビオラのご紹介

comment iconコメント ( -6 )

No title

今日は、一日中寒くて外に出る気がしなかったです・・・
いよいよ冬突入なのかな~?
パンジーがこんなに優雅で綺麗だなんて思わなかった!
形も色もすごく素敵ね♪
うさぎのビオラも皆可愛いわ~~
自分のお気に入りを皆さんにお薦めできるお仕事って…
いいですね~うらやましいよ^^

名前: 静か [Edit] 2012-11-27 21:30

静かさん

うぅ!
そちらはそんなに寒かったんだぁ~(>_<)
じゃー、明日はこちらも寒いかなぁ?

パンジー優雅で綺麗?
うれしいなー♪ そんなこと言ってくれるなんて^m^
こんなフリフリのパンジーを見たら、ある方を思い浮かべます。
記事にも書いたように、食のプロの方なんですけど、フリフリ全開のパンジーがいっぱいで、
それはそれは素敵なんですよ~
ブログで拝見するだけなんですけど、家庭人としても、とーっても素敵な方です(お会いしたことないけど)

明日もねー、ビオラが入って来るの。
今までは問屋さん一辺倒だったけど、いつもいつも赤やピンクのお花で溢れていて、おなかいっぱいって感じでした。
だから、お花屋さん仲間で直接生産者さんに無理をお願いして送って頂いています。

かわいいお花はまだまだいっぱいあるんだよーって皆さんにご紹介したいです。

名前: まい [Edit] 2012-11-27 21:59

まいさん、こんばんわ!

フリフリ可愛いですね♪
うちにあるHCで買ったのよりフリフリ感がすごく出てて可愛い♪
色も濃い色で、寒い冬にピッタリです。
明日の可愛い子達も楽しみです♪

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-27 23:32

No title

まいさん、こんにちは。先ほど入金しました♪
今日も、新しいお花入ってくるんですか?じゃあ発送もうちょっと待ってもらいたいです。

名前: マカロン [Edit] 2012-11-28 11:14

お世話係さん

こんにちは~♪

このフリフリ感がいいですよね~(*^^*)

うちは母も花柄やフリフリが好きでしたから、お洋服では、さすがにNGなので、ガーデニングで楽しみたいです^^

正面からではフリフリ感が伝わって来ないので、違うアングルで撮ってみました。

茶太郎さんを違うアングルから撮るとどうなるんだろう?(=^. .^=)

名前: まい [Edit] 2012-11-28 14:28

マカロンさん

こんにちは~^^

初コメントありがとうございます♪

お気に入りの子は見つかりましたか?
ここ数日、お天気が悪いので少しお花は咲いて来ていませんが、お取り置きしますよ~^^

また、改めてご連絡しますね~♪
私も春にショツプをオープンして、初の試みなので要領が悪くてご迷惑掛けるかもしれませんが、宜しくお願い致します^^;

名前: まい [Edit] 2012-11-28 14:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

