すっかり冷え込んで来ました。
寒さ対策は、皆さん十分ですか?
そんな中、各電力会社さんの値上げニュースが続々と…。
Oh! My God! なんと言うことでしょう!?
関西電力さん、全国で見ても最大の上げ幅だよ(T_T)
それって、ありなん???


グレコマ・レッドステム(ネズミ額庭)


グレコマ・レッドステム。
名前のようになって来ました。



ダリア・黒蝶(黒く咲いて)


毎度、お馴染みになって来た黒蝶は、深い深いお色になって来ました。


極小ビオラ・紫系(アップ)



小っちゃいビオラは、こんなにかわいくて…。
今週末は球根たちを植えこまなくっちゃ…がんばるぞーー!! ←と、自分に言い聞かせてみる^^;


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

どうにかアップ終了♪

外は寒いけれど、心はぽかぽか♪

comment iconコメント ( -4 )

まいさん、こんばんわ!

もぅすぐ、ボーナスヽ(゚Д゚;)ノ!!ですからお金がいるんですよ(ι`ω´*)フムフム
世の中には理不尽な事がたくさんあり、頭が痛くなる様な事だらけです。なのでお花の写真を見たりガーデニングしたりペットに癒されたりしないと生きては行けないお世話係なのです((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2012-11-28 18:22

お世話係さん

ホントにその通りだね~^^;

私のボーナスって寸志程度なのに、関電の皆さまの為に働くのね(-_-;)

うん。
頑張るわー(T-T)

そう♪そう♪
お花に癒されなくっちゃ(*^^*)

今日もかわいいお花が入って来ました。

また、今晩も茶太郎さんに癒されるとしますか(^-^)v

名前: まい [Edit] 2012-11-28 19:27

No title

グレコマにこんな赤い茎のがあるんですね♪
かわいい~(^-^)
黒蝶もスバラシイ!
電気代は・・・頭イタイですね、でも脱原発に
していく為には仕方ないのかな。
私はパネルヒーター持ってるけど、
まだ今はあんまりつけてなくて、室内で
フリースマフラー巻いてます。
すっごくあったかくてオススメですw

名前: yumiyumi [Edit] 2012-11-28 21:54

yumiyumiさん

こんばんは~

グレコマは蔓延ってしまうので、もうたくさん!!って思ってたんですけど、この子は一目惚れしました^^

レッドステムで検索しても皆無で、ライム何とか(失念)で何件か…^^;

最初はライム何とかの方がぴったり!と思っていましたが、今ではレッドステムがぴったり♪と思っています。

******

脱原発は賛成です。
ある程度の国民負担も必要ですが、その前に企業努力はして頂いているのでしょうか?と思っているのは、わたしだけ?

ある意味、独占企業ですからねー^^;

零細企業はお給料出すのがやっとで、ボーナスまで手が回らないでしょうね…^^;
小さな農家さんなんか、暑い時も汗水垂らして働いて、寒い時も…。

そんな人達を、一番応援したいです^^

えっ?
フリースのマフラー?

どんなんですか?
見せて~\(^o^)/

わたしも、足を温める為にだけのコタツ生活です(^-^)v

名前: まい [Edit] 2012-11-28 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

