今日の収穫です!

って、正確には昨日ですが…^^;

今日も会社帰りに行って来ました。
いそいそ会社帰りに畑に直行するワタクシ^^;
何よりも畑が好きなんて、自慢出来ないじゃん


******

画像撮り忘れましたが、嬉しい発見がありました!

何だと思う?

…と、もったいぶってみせる…

なんとーーっ!!
スイカのマダ-ボールが着果していました!!

カワユイ実がついていました。
嬉しい発見に小躍りo(^-^o)(o^-^)o

まぁ、最後の画像見て頂ければわかるように、
性格の反映された畑で、足の踏み場が無いような畑です。

そうそう、残念な事も1つ。
最後の画像の奥に見える枝豆。
失敗しました
種まきの時期が悪く、肥料ボケと同じような症状で実が付いていません。
葉だけが青々と繁り、むなしい…(泣)
でも、あきらめきれず、そのままにしてしまっています…はぁーっ…ガックシ…
スポンサーサイト

噂のウリ坊と今日の収穫

やっと雨が降って来ましたp(^-^)q

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

