探しものは何ですか?

見つけにくいものですか?

はいはい。
探しておりまする。

カメラの充電器探してまつー
どこにしまったの?わたし。

途中下車しながら、探してまつー

夢の中へ行ってみたいもんです。


おーい! 充電器やーい!!

ちょー、目玉価格!!(って全国的に言うのか…?)

紅葉の季節は駆け足で…

comment iconコメント ( -8 )

まいさん、こんばんわ!

紫のフリフリも可愛いですね♪
探し物は見つかりましたか?((´∀`*))ヶラヶラ
早く見つかる事をお祈り致します(*´∀`*)ふっふっふ

名前: お世話係 [Edit] 2012-12-10 23:38

お世話係さん

こんばんは~♪

探し物なかなか見つかりません。

仲良し花屋さんから、ちゃんと充電してカメラ持って来ーい!!って、言われてるのに、どうしましょう(T-T)

すでに、今、眠いわたしって…( ̄∀ ̄lll)

名前: まい [Edit] 2012-12-11 18:50

No title

そういうのは、諦めて新品買った頃にひょっこり出てくるパターンですね。。。

わかります。。。

名前: ロータス* [Edit] 2012-12-11 20:07

No title

捜し物はみつかりましたか?
父と自分、二人分の捜し物を毎日のようにあたふた捜してるから
気持ち分かる~~^^;

名前: 静か [Edit] 2012-12-11 21:27

ロータスさん

またまた、途中下車中ですわ。

ほらっ
渋々ケールを、手持ちのめっさ渋いポットに植え付けたくて、ウズウズ。

で、新聞とブルーシート広げて、やっちまいました(室内よ)(爆)

ケールの為に揃えたポット?
って言うぐらい、いいわー♪

また、落ち着いたらアップしますてー、Oh!My God!!

充電器だー(>_<)

ロータスさん、ロータスの件、もうちょっと待ってーって、ややこしいわ(σ≧ω≦)σキャッキャッ

名前: まい [Edit] 2012-12-11 22:21

静かさん

静かさんもですか?

良かったー(変に安心したりして)

まだ見つかってないのよー(>_<)

よく、探し物をするわたくし。
一番わろたのは、やっぱり携帯を冷蔵庫で見つけたこと( ̄∀ ̄lll)


探し物をする時、その物がどっかで「フフフ」(ニヤリ)と笑ってるんだろうなぁーって思うのは私だけ?

名前: まい [Edit] 2012-12-11 22:29

No title

へへ…また来ちゃった~^^
見つかった?
その物がどっかで「フフフ」(ニヤリ)と笑ってるんだろうなぁーって言ってたけれどどうせなら「ブハハハ!!!」と大声だしてくれると見つけやすいのにね^^;

名前: 静か [Edit] 2012-12-12 21:44

静かさん

ぇ?Σ( ̄∀ ̄lll)

どっかで、静かさん見てる?

また、室内園芸をやっちょりました(σ≧ω≦)

チューリップを半分ほど、やっと植え込みましたf(^_^;

久々のラブリー系でグリーンはロータス・プリムストーンのみでホワイト~ピンク~イエローです。

ラブリー過ぎ?

今から、本腰入れて充電器探します^^;
間違えて、ゴミと一緒に捨ててなきゃーいいけど…(笑)

名前: まい [Edit] 2012-12-12 22:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

