いいのはないかしら~~?と物色中


居た居た!
わたし好みの子


ジュリアン・ディスカバリング・ストライプスA

ちょっと、スジスジがあまいけど、価格を見たら「えっ?本当?」って驚いちゃった^m^


ジュリアン・ディスカバリング・ストライプスC


発色は良くないけれど、株がしっかりしているので迷わず連れ帰って来ました


ジュリアン・ディスカバリング・ストライプス集合


とても大きなポットにしっかりと植えられています
健康優良児ね(笑)
問屋さんの方も、「好きそうですよね」って言って下さいました。
そう言われると、連れ帰って来ないわけにはいかないでしょ?

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

渋々ケールの寄せ植え

夢の中へ♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

プリムラってカラフルな色が多いと思ってたけどこんなにシックな色もあるんですね♪

目玉価格は嬉しいよね~!

お徳に買い物できると、何より喜びを感じてしまう私はやっぱり大阪のおばちゃんだから・・・(笑)

名前: マカロン [Edit] 2012-12-13 21:23

マカロンさん

そうそう。
渋くっていいでしょう?

今まで少量しか買えないし、問屋さんもわりと冷ややかだったんですけど、
最近はおばちゃんの図々しさに負けたのか(爆)、
このプリムラ見てたら「好きそうな色ですよね~」って言われました。

やっぱり、わたし好みの見てくれてるんだー!って喜ぶおばちゃん(爆)^m^

でも、マカロンさんはおばちゃんじゃーないですよ~
マカロンさんがおばちゃんなら、わたしはおばーちゃんになるじゃーないですか…(/_;)
棒があるとないとでは大違いだわ!

ガーデニング意識もやっぱり関西は低いのでしょうか?
マカロンさんは数少ない、電車で行ける関西のガーデニング友達ですわ~~(^_^;)
あと、お世話係さんがどこかひっそり勘ぐっています(あ!ここで言っちゃダメか…)

名前: まい [Edit] 2012-12-13 22:15

まいさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
こんな珍しい色があるんですね〜。
プリムラって色々あるんだ〜勉強になります。
「好きそうですよね」って、まいさんの好みがバレバレですね((´∀`*))ヶラヶラ
?(*゚ω゚*)ん?噂しました?
関西のおばちゃん、ハイ、私もです。

名前: お世話係 [Edit] 2012-12-13 23:31

お世話係さん

こんばんは♪

不思議な色のプリムラですよね^^

こんな中間色大好きです♪

******

この前の動画のお世話係さんの声、耳をダンボにして聞きましたよ(☆^∀゜)

とっても、かわいい声でした^^
おばちゃんは声が低くなって来ますー(σ≧ω≦)σキャッキャッ

名前: まい [Edit] 2012-12-14 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)