HNがかわい過ぎて、お嬢ちゃんと思って頂いてる方も多く、

すみません。

詐欺罪で訴えて下さい。
完全におばちゃんです^^;

ネット歴かれこれ20年近く。
そう8歳から、ネットして遊んでたんでちゅー(爆)

やっぱり植物バカには歴史があって(たいそうな…)(-_-;)
パンジー&ビオラはずーっと好きでしたが、
その頃は江原さんはあこがれのあこがれでしたが、
よく覗いていたサイトもあって、

久しぶりに覗いてみると、ブログを滞りながらもされていて(ご覧になってたらスマン!)
その方が、このたび、育種を本格的に始められるとの記事が目に飛び込んできました。

とーーーってもうれしかったです。

本当に自分のことのように、とーってもうれしかったです。


こんな方を見ると、わたしもがんばらなくてはーーと思うんですね。


ほんわか、嬉しかった最近の出来事でした。



目覚まし時計


画像は関係ないけど、わたしの目覚まし時計。
以外に敏感なわたしはトトロのオルゴール曲でも、あっと言う間に目が覚めます^m^
スポンサーサイト

きゃー!!

今日連れ帰った子を取り急ぎ…(いつもだなぁー)

comment iconコメント ( 4 )

まいさん、こんばんわ!

(*´∀`*)ふっふっふ
お世話係もおばちゃんですよ〜♪
頑張っている人を見ると活力もらえますよね♪
まいさんも頑張ってますよね♪

トトロ可愛いですね♪
お世話係もそのうち〜頑張ります〜((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2012-12-21 20:53

お世話係さん

こんばんは♪

お世話係さんはきっと、まだまだかわいいおばちゃんです(あ!失礼な?)

そうです。

頑張っている人を見てるだけで、元気がでますね^^

でも、頑張り過ぎはよくありません(^-^)
ほどほどにね♪

茶太郎さんに癒されましょう~♪(☆^∀゜)

名前: まい [Edit] 2012-12-21 22:04

No title

こんばんは♪
どうしたんですか?急にw
私もアラフォーなのにネームが
詐欺罪かな、なんて思ってますけどね^^;
でも関係ないじゃないですか~年齢なんて(^-^)

私はパソコン歴は13年くらい…かな?
もうなくてはならない物になっちゃいましたねー。
これがないのを理由に実家にはあまり長居しなくなったり・・・
あはははー



名前: yumiyumi [Edit] 2012-12-21 23:21

yumiyumiさん

いえいえ。

別にカミングアウトの記事ではないのですが^^;
ただ、随分前にネットで知り合った方が自分の好きな道に進まれた…というのを言いたかったんですけどね( ̄∀ ̄lll)

そうすると、まいさんいくつよー?
ってことになりそうだし、あと、随分と前に若ーい男子から勘違いされてしまって、それをムシしていたら…
仲の良かった女子から、シカトされてしまいました(;_;)
いえ、ここをご覧になっている男子は殆どいませんが、年齢ゴマかしてたワケではないですよーと言いたいワケで(汗)

↑↑
言い訳っぽい?(笑)

名前: まい [Edit] 2012-12-22 00:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)