怒涛の横浜セレクション画像です(笑)


横浜セレクション(集合)


横浜セレクション(集合)2


横浜セレクション(集合)3


横浜セレクション・空(そら)

この子は空(そら)1ポットだけ、ブルーの部分がぼやけてます(笑)


横浜セレクション・フレアブルー

フレアーブルーはわたし好み^m^

今日はポチ要らないから、見てね!(笑)
スポンサーサイト

我が家に春が来た♪

きゃー!!

comment iconコメント ( -9 )

まいさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
キレイです〜♪
こんなにたくさん画像出てると思わず見とれてしまいますよ♪
フレアーブルー、キレイですね。目の覚める様なブルーです。
白い縁と黄色のコントラストが素敵です♪

名前: お世話係 [Edit] 2012-12-23 00:21

No title

↓今さら何をカミングアウトしてるのよ?!
…と思ったら8歳から??( ゚д゚)ポカーン
重罪詐欺だわね!

江原さんって
スピリチュアルのじゃないよな?…
と思いつつ検索しちゃったよヾ(≧▽≦)ノ☆
品種の交配をされてる方のなのねw

全然小さい家ですよ。
目の前が庭=畑で敷地は広く見えるけどね^^;

名前: ばぁや [Edit] 2012-12-23 00:28

No title

ヨコハマセレクション、手に入ったんですね♪
よかった、よかった^^

名前: ロータス* [Edit] 2012-12-23 09:05

お世話係さん

すごいですね。

実はだいぶ前に頼んでいて、お返事頂けなかったので、ダメかと思っていたら突然届きました(@_@;)

とってもうれしいサプライズでしたよ(*^^)v

本当に生産者さんが丹精込めて作られたのを見ると、気が引き締まる思いがします。
とってもありがたいです♪

名前: まい [Edit] 2012-12-23 12:52

ばぁやさん

風邪は治りましたか?
無理しないようにね~~♪

重罪詐欺だなんてー、お代官様ーーぁー(;_:)

でも、あんな近くだなんて>観月荘
あの辺の地理にうとくて、なんかあちこち車でウロウロした記憶が…^^;

リスくんのオチッコテロはもう治った?? ^m^

名前: まい [Edit] 2012-12-23 12:56

ロータスさん

ありがとうございます♪

何年か前にまだまだショップをやってない頃、無理を言って送って頂いた事があって、
今回メールを送らせて頂いていたのですが、
何もお返事がなかったので、多分、お忙しいのだろう…と思っていました。
殆ど諦めていて(笑)、昨日突然荷物が送って来ました^^

どデカいサプライズでしたよ~
住所も数量もお伝えしてなかった記憶が…(アルツが進行中なので自信ないけど)
ちゃんと住所登録して下さってたのかなー?と勝手に感激♪

ただし、南国の横浜セレクションもぜったい見たい!ので宜しくねぇん♪

作り手さんの特色がポットだったり、色選びだったり、育て方だったり、色々あってとても勉強になります。
お人柄が作品にも出てるようです。

ロータスはんはおしゃれだもんねーー^m^(指とか見てるよー)

名前: まい [Edit] 2012-12-23 13:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-23 22:28

まいさん! すごいですね。

こんばんわ。
お邪魔しに来ましたよ~
横浜セレクション・・・可愛い~
花びらの縁に白が入って くっきりコントラストが効いて色合いが綺麗ですね。
青か紫系が得に綺麗みたい・・・・
いいですね~

名前: Soleil♪ [Edit] 2012-12-24 22:22

Soleilさん

ご覧頂いてありがとうございます。

関西ではなかなかご縁のない横浜セレクションなので、ぜひ見て頂きたいと思いました。

タキシード好きのSoleilさんなら、フレアブルーは目に留められるだろうなぁと思っていましたよー^^

ただ、下手な画像では、なかなかこのかわいさがお伝え出来ないのが、残念です。

パンジー&ビオラに関しては日本がNo.1かも…ってますます思う、今日この頃です。

名前: まい [Edit] 2012-12-24 23:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

