今晩はとっても冷えてる関西地方でございます

でも、日本海側はもっと大変です(>_<)
雪下ろしの際は、くれぐれもご注意して頂きおケガのないように…。


うちの部屋でにょきにょきとグリーンが元気に出て参りました。



何の芽?


それ~はなにか~と尋ねた~ら~ベンベンベン


ぐふふ


レッドオニオン


この子にごじゃります~~~


すみません。
今年はなかなか食べ切れず、ついには芽を出させてしまうという失態。


やっぱり、あ~たしは~ブラウンフィンガー~~~ですかね?(/_;)



スポンサーサイト

わたし好みの子♪

携帯画像、わかりづらーーー!(>_

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

今日も寒いですね〜。
これなんですか?たまねぎ?ですか(*´∀`*)ふっふっふ
お世話係はクリスマスだと言うのに今日の夕飯はカップヌードルでした((´∀`*))ヶラヶラ
おっさんは会社のいつものメンバーで飲みに(近所)行ってしまいました。
お世話係は飽きたので行かないで茶太郎サンと遊びます(*´∀`*)ふっふっふ

名前: お世話係 [Edit] 2012-12-25 21:44

お世話係さん

ピンポン♪

レッドオニオン=赤玉ねぎでございます。

先週あたりから、にょきにょき~~~っと(爆)


今年は、わたしはケーキも食べませんでしたよ(/_;)
クリスマスな飾りつけには程遠い夢のないおうちで過ごしました。

ちょっと本業は落ち着きつつありますが、
また、年が明けると忙しくなります。
次の有休が発生する前に、消えちゃう前に有休消化したーいっ!

名前: まい [Edit] 2012-12-25 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

