かわいい男子かと思ったそこのアナタ!
それは、まちがいよ!

だって、ホラッ、ここは植物バカのブログだから…(笑)


横浜セレクション(お気に入り)


渋いでしょう? 渋いでしょう?


横浜セレクション(お気に入り)2


めっちゃ、男前なんよー!
特に後ろ右側の子。
背高のっぽで、軸までなんか黒っぽいねん。

このフレアレッドはどっちかと言うと、ローズ系とイエロー系に分かれるような気がします。
そして、この画像の子はイエロー系。

どうも、うちに来た子を見ると、イエロー系が背高のっぽで、ローズ系がちょっとおチビさんのような感じ。

と勝手に思っちゃっています^m^

で、ショップに載せた画像があまりまずかったので、今日ミニバラのグランブルーを撮ってみた。


ミニバラ・グランブルー


花びらがうすく、傷ついてますが、うまく色は出せた気がする^^



ほんま、薄墨のような色がじみーーーでいいわ。



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


問屋さんの仕入れは本日で終了です♪

我が家に春が来た♪

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんばんわ!

「わたし好みの子♪」←どこかで若い男でも捕まえたのかと思いました((´∀`*))ヶラヶラ
(ι´・ω・`;)...ンー羨ましいと。焦って?慌てて来てみると、いつも通りお花ですね(*´∀`*)ふっふっふ
でも確かに男前に見えてくるから不思議(ι`ω´*)フムフム
ミニバラのグランブルー、地味だなんて、派手な色のバラより上品な感じがしますよ♪

名前: お世話係 [Edit] 2012-12-27 00:46

お世話係さん

そうです。
どこかで若い男子を、調達して来たいもんです^m^
えっ?
お世話係さんも、若い男子がかわいいと思えるお年頃?(^-^)

なーんちって(笑)
何にもお正月準備が出来ていない、私です(/_;)

名前: まい [Edit] 2012-12-27 18:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)