皆さま、休日をいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、ただの日曜日ですのよ

つまり、公休。


皆さまは年末年始のお休みなのですね(シクシク)(:_;)


いいんだーいっ。


ほら、タイトルにある通り、ピクニックシートと新聞紙引いて、

こーーんな寄せ植え、作っちゃいましたから…


葉ぼたん寄せ植え


そう、ハンキングなんですけど、雨にぬれちゃうので遠くから

そして、残ってたチューも、ほとんど、ごーいんに押し込んじゃいましたから(何か?)



ちょっと今日はヤケねって思ったあなた、ポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



ちなみに午前中は市場に行って、ちょっとばかりお正月商材を買って来ました。
タラバガニが冷凍だったけど、14,200円だった「焼きガニうまそー!」
スポンサーサイト

今年も仲良くして下さってありがとう♪

問屋さんの仕入れは本日で終了です♪

comment iconコメント ( 8 )

まいさん、こんばんわ!

わ〜キレイ♪寄せ植え、雨の中頑張ったのですね♪
可愛いのだらけの寄せ植え、チューリップ?も開花楽しみです♪
お世話係も今日クレマチスの植え替えしたかったのですが、なんだか風邪っぽいので止めておきました。
ほほう、ピクニックシートに新聞ですか。いつもシート洗ってました。
いい事聞いた。今度から新聞敷いてみます♪
さぁ今から茶太ン歩して、大好きな数の子の皮ムキです♪
明日、車洗うか、洗車に出すか放っておくか悩み中です((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2012-12-30 21:22

お世話係さん

お世話係さん、こんばんは♪

わたしも数の子大好きです。
あの、コリコリした触感がたまらないわ~~^m^
車ね~わたしなんか元旦に大掃除しなきゃ、いけないんじゃーないかしら?(笑)

そうそう、新聞って本当に使い勝手がいいですよね。
簡単にポン!って捨てられるし…
今の時期、帰宅すると真っ暗なのと、お休みの日はやりたいことが山積みなので、
止むを得なくやってます。
ピクニックシートも〇イソーとかで調達できるので、いいですよねー

でも、茶太郎さんのサークルが豪邸なのでびっくりしました^^

名前: まい [Edit] 2012-12-30 21:36

No title

わぉー、かわいい♪
色の組み合わせがバツグンです~(^-^)
新聞紙は私も毎回使う必需品です、
あ、ピクニックシートももちろん。

年末年始もお仕事なんですね。
私も昔はそうで、辛かったです…
頑張ってください~(^ー^)ノ

名前: yumiyumi [Edit] 2012-12-30 21:55

yumiyumiさん

まぁ!
おホメ頂きありがとうございます(木に登りますー)^m^

本当はね、真上から撮った方が良かったんですけど、
なんせ、関西地方は朝から雨降りでしたー。

そうなのよー
あああ!
でも元旦と2日だけはお休みです。
元旦は強制(なんじゃーそりゃ!)
3日は出たくなかったのだけど、また7日から大忙しになるので
通常の仕事を貯めておくのはちょっと厳しいのです(/_;)

2月はちょっとひと息出来るかな?
でも、取れなかった人たちが連続休暇を取るので、
うーーん。どうなるんだろー。

わたしも7月までに有休消化しないと、消えちまいます(>_<)

yumiyumiさんはいつまでお休みなのかしら~?

名前: まい [Edit] 2012-12-30 22:09

No title

私も!駐車場で新聞紙敷いてやります^^;

1・2だけお休みってコトは今日も仕事なのねw
お疲れ様ですm(__)m
まいさん良いお年を~(*^ω^*)ノ彡

名前: ばぁや [Edit] 2012-12-31 16:26

ありがとう!!

今年ブログ始めてたくさんの方とお知り合いになりました。
たぶんまいさんが一番初めにコメントを交し合ったブロ友1号だったと思います。
いろんなことを教えていただいて本当に感謝してます。
若いけどまっすぐ先を見つめて目標をもって夢を1歩ずつ実現していってる姿に、行動力あるなぁ、と感心してみていました。
来年も着実に進化していってくださいね。
楽しみにしてますね~~
良いお年を!
いろいろありがとう!

名前: hiroro [Edit] 2012-12-31 17:12

ばぁやさん

チッ!チッ! 駐車場なんて甘いもんじゃーないよー
部屋の中だかんねー(*^^)v

そうなのだー
今日も普通に仕事こなして来た
で、普通以上に忙しかった(/_;)
お正月は4にゃん引き連れて、実家でしょうか?

名前: まい [Edit] 2012-12-31 19:30

hiroroさん

わたしも、今日の記事はhiroroさんのこと、書いてますよー(^-^)

なんかhiroroさんが賑わしてくれたおかげで、「あー!ブログってこんなん?」ってわかって来ました。
進化なんてとんでもございません。
日々退化しておりますのよー(/_;)

ただ、今年もたくさんの方と知り合えたのが、一番の収穫です。
お花とブログを通して仲良くなれたご縁を大切にしたいと思っています^^

本当にhiroroさんにはありがとう♪です。

名前: まい [Edit] 2012-12-31 19:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)