新年
スポンサーサイト

お正月気分も抜けて…

今年も仲良くして下さってありがとう♪

comment iconコメント ( -8 )

あけましておめでとうございます。

今年初めてのまいさんへのコメント1番のりぃ~。
昨年は、お世話になりました。
なかなかコメントorメールも出来ず、ごめんなさい。
11月に仕事を始めてから全く手作りが出来ない状態になってしまいました。
小さなボクちゃんがいる事で、自分の時間がほとんどありません。
仕事が決まったのと同時に父の癌がわかり、たくさんの想いに押しつぶされそうな日々を
過ごしておりました。
12月に父の手術は無事終わりましたが、まだ入院中です。
これから、リハビリ等で大変な時期はまだまだ続きそうです。

まいさんのブログで綺麗で可愛い植物を見るととても癒されます。
気取らない文章にほっとします。

新しい作品を作るのは、いつになるかわからないけれど
これからもブログ楽しみにしています。
また、改めてメールしますね。
2013年が、お互いにとってHAPPYな年になりますように。

名前: Petit Berry [Edit] 2013-01-01 02:36

Petit Berryさん

うわぉ~~ん。

会いたかったよー(;_;)
ブログはね、ちょこちょこのぞいていたの。

でもね、こんなガサツな私でも、なんか大変なこと、わかったよ~(>_<)

だから、何にもコメント出来ずにごめんね。
きっとPetit Berryさんが反って気を使うんじゃーないかと思って…。

何にも力になれなくって…でも、無理はしないでね。
今はきっとご家族に寄り添う時なのよ、きっと。

手作りはその後でも出来るから、わたしもその時を待ってるよ~♪

でも、肝心要のPetit Berryさんが倒れちゃーダメだよー!!
ノロウィルスだって流行ってるし、風邪もね…無理は禁物。
また、気分転換したかったら覗いてね。

わたしも首を長~くして、待ってます^^

名前: まい [Edit] 2013-01-01 03:04

まいさん、こんにちわ!

明けましておめでとう御座います〜♪

今日は午前中神社に行って、お札やお守りを購入。
数年前から大きめの有名な神社に行くのをやめて近所の小さな神社(女の神様です)に行く様になって楽になりました((´∀`*))ヶラヶラ混混苦手
そしてブログupし、ご挨拶に伺い、後は映画でも見て1日中ゴロゴロしてやる予定です。
寝正月です(*´∀`*)ふっふっふ

今年も宜しくお願いします!

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-01 14:48

お世話係さん

おめでとうございます~♪

この数年、混雑&人混みがいやで、お参りにも行ってないわたしです(汗)
わたしものんびりとしたお正月を過ごしています。
風は少しあるけど、良いお天気ですね~~。
先ほど、畑に行って、大根と白ネギを調達して来ました。
今晩はお鍋の予定です~~。

お世話係さんはどんな映画を見るのでしょうか?
最近とんと映画館にもレンタルビデオも遠のいてしまったわたしです(/_;)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

名前: まい [Edit] 2013-01-01 15:03

あけましておめでとうございます

まいちゃん、あけましておめでとうございます。

厳寒にはまいちゃんのところからお嫁入りした
ストックの甘い香りが漂って、いつもホッとさせてもらっています。
厳しい寒さを乗り越えて、春にはビオラやパンジーも
満開になることと思います。

今年も素敵なお花を見せてね。
楽しいオシャベリもよろしくね(*^_^*)
お互い充実した一年となりますように♪

名前: 佳江 [Edit] 2013-01-01 22:03

佳江ちゃん

あけまして、おめでとうございます。

佳江ちゃんとお知り合いになって、かれこれ1?年ぐらい?
あの頃はICQだったよね(覚えてる?)
今じゃー、スカイプ?LINE?全然わかんないよー(>_<)
facebookもいまいち使い方わかってないし、
アルツの進行しているわたしに、また教えてね~~!

佳江ちゃんや、ご家族にとって、穏やかな一年でありますように…

あ!あ!
おしゃべりなら任せて!!(バンッ!)←胸をたたく音

名前: まい [Edit] 2013-01-01 23:37

No title

まいさん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいコメントありがとうございました。
暮れからブログお休みしてて、
昨日からやっと静かな生活に戻りブログも始動しました。
今年もまいさんの軽妙なおしゃべりと素敵なお花を楽しみにしています。

名前: 静か [Edit] 2013-01-05 15:55

静かさん

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、静かさんとお知り合いになれて、しかも、静かさんがオヤジギャグの通じる楽しい方とわかって嬉しかったです^^

静かさんのお正月は賑やかだったのでしょうね。

ご家族も増えて、また違ったお正月だったのでは…(*^^*)

私は相変わらず本業が忙しく、お正月気分ゼロでした(;_;)

まだまだ、この忙しさは続きますが、またビオラの発注をお願いしました。

植物バカっぷりは、相変わらず今年も絶好調ー(σ≧ω≦)σキャッキャッ

今年も、飽きずに仲良くしてやって下さいませ。

名前: まい [Edit] 2013-01-05 19:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

