先日、純情仔猫物語のカレンダーが届きました。


純情仔猫物語カレンダー(表紙)


表紙はなっちゃん画伯(KAZUさんのお嬢さん)の描いたチップさん(KAZU家の3女にゃん)^^
チップさんは大体攻撃的なにゃんさんらしいのだけど、
なっちゃん曰く「ちーちゃんきらい!」だそうである。
なのに、チップさんはなっちゃんの膝に乗りたい子なのだそうで、
もしかしたら、2人(1人+1にゃん)は相思相愛なのかもしれない^m^


そして…


純情仔猫物語カレンダー(国ちゃん)


国ちゃんのこのかわいいお写真がいっぱーーい

KAZUさんがあんなに心配していた国ちゃんは、今はしっかりKAZU家の長にゃんとして、
みんにゃんに認知されたようである(^-^)


国ちゃんの猫生は始まったばかりだけれど、やっぱりKAZUさんがいないのはさびしい…





沖縄スズメウリ

花まつりのお花付きの良さに脱帽(*^^)v

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんにちわ!

(*゚ω゚*)ん?
ニャンコが書いたのですか!?すっすごい!!ですね。
にゃんこは可愛い〜ね〜♪
カレンダー、いいな〜。来年は茶太郎サンのカレンダーなんか作って配りたい所ですが、なかなか365日ウサギカレンダーにも登録出来ない(優柔不断)でいます((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-09 13:50

お世話係さん

違うでつよー

書いたのはKAZUさんの忘れ形見のなっちゃんです(~_~;)

なっちゃんが生まれた後の病院の対応などが悪く、KAZUさんは大変だったようです。

ずっと、なっちゃんの為に戦って来たと言うか、そんな中でのKAZUさんの仔猫保護だったりします^^

******

茶太郎さんのカレンダー、いいかも~

1月~12月まで、茶太郎さんのほげ~っとした顔なんて、どうでしょうか?

毎月、癒されますよ~(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-01-09 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

