以前、ご紹介した沖縄スズメウリ。
採っても赤くなると、どこかで拝見したのに、いっこうに赤くならない(/_;)



沖縄スズメウリ(冬)

と、思っていたら、あれ?1個だけ赤くなりかけてる(笑)
でも、唯一この子だけです(-_-;)

もう少し待ってみようか??(あなたなら、どうする?)


ブリキのおうち型ランタン

うちに居るのに、なかなかショップの載せてもらえない子(爆)
うしろが開いてるから、キャンドルを入れるのかな? ランタン風な子です。


小物入れと小さなベンチと鳥

こちらは小さなベンチと小鳥。
この小鳥、すっごくお手頃価格なの。
問屋さんに1回入荷してて、在庫なくなって、次にどひゃーっと入って来てて、
また、無くなってた子。
まぁるい感じが、とても小鳥らしい。ラブリーっこ。
後ろの小物入れは非売品。(洋服屋さんが作った、小物入れなの)^m^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今日連れ帰った子たち~~♪

純情仔猫物語カレンダー

comment iconコメント ( 7 )

No title

こんにちは^^
沖縄スズメウリ、
以前もこちらで見たんだっけ?
実のガラと色がすごく綺麗で実の大きさも観賞用にすごくいいよね。
育ててみたいけれど…鳥さんがつつきに来そうで断念かな~^^;
↓のスコティッシュの国ちゃんモコモコでチョー可愛い癒される~♪

名前: 静か [Edit] 2013-01-10 11:49

こんにちは(^-^)/

小鳥のベンチすごい可愛いです♪

名前: からんと [Edit] 2013-01-10 16:03

まいさん、こんばんわ!

沖縄スズメウリ、赤くなって来て可愛いですね。
お世話係なら、そのまま地道に待ちます(*´∀`*)ふっふっふ

お世話係の好みは58の白です♪
大きさはどの位ですか?

前の記事、失礼致しました。
小さな女の子が、ニャンコの絵を描いたのかな?
えっ?違う?理解力無くてスミマセン。。。

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-10 23:22

静かさん

そうでーす。
沖縄スズメウリ、散々記事にしちゃいましたよ(笑)

とってもかわいいよ~♪
鳥か~、そうか、そこまで考えてなかったなぁー
めっちゃ、強いよ!
種出来てるかどうかわかんないけど、
ご入り用だったらいつでも、声かけてね♪

国ちゃんは悪質なブリーダーさんのとこから連れ出された子なの。
骨の以上とかもあるのよー(泣)
でも、今とってもしあわせそうだから、私もすごくうれしい!
国ちゃんの画像を初めて見た時、ネコも感情が顔に出るんだ!って初めて気づきました。

今はとっても甘えたさんな顔になってるでしょう。

KAZUさんが国ちゃんを救ってくれて、
そしてその国ちゃんから私たちが癒しをもらう…すっごくいいよね♪^^

名前: まい [Edit] 2013-01-11 00:03

からんとさん

こんばんは。

ベンチかわいいですか?
うれしいです。

こんな小っちゃい系ってなぜか好きなんですよねー。
いいおばちゃんなんだけど、好きなものは好き!(笑)

名前: まい [Edit] 2013-01-11 00:05

お世話係さん

こんばんは~♪

ぷぷぷ♪
沖縄スズメウリ、種が出来てるか疑問ですが、
このままお世話係さんにお送りしましょうか?^m^

食べれないけど、強いのでグリーンカーテンには使えるかも…です。

58の白???
なんだ~~? って思ってたら、今日の画像の小物ですね。
何cmかなぁ~小さいですよ~
ちょっと待ってね!
また、後で報告します(笑)

あとねーかわいいほうきとかもあるんですよー
卓上をはくヤツとか…

えーーっとね、なっちゃんは大人ですけど、
自閉症で、でも、毎日元気に作業所に通っています♪
とってもかわいいお嬢さんですよ~♪

名前: まい [Edit] 2013-01-11 00:13

お世話係さん

さっそく、サイズ測ってみますね。

高さが20.5cm
横が11cm
奥行きが11cm

すべて約でございます^^;

ちっちゃいのが参考までに…

高さが12cm
横、奥行き共に7.5cm

これも約でございます(笑)

頑丈そうだけど、大雑把な仕事です(~_~;)

名前: まい [Edit] 2013-01-11 01:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)