きゅあ~~!

今日のうちに更新出来るのかぁーー?


パルマスミレ(パープル)アップ

この子めっちゃかわいくないですかー?


パルマスミレ(パープル)

こんな風に枝垂れて咲く姿もかわえ~~(エロおやじ?)^m^


白い子もいます。
白い子は真ん中がボタンアイのように、グリーンがかっています。


パルマスミレ(ホワイト)アップ


そして、そして、株の立派なシクラメンがめっちゃかわいい価格だったので、
連れ帰って来たゾーーー!


シクラメン・ピンク絞り

葉っぱなんか、もさもさよぉーー!



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

新しく届いた、横浜セレクション・花まつり

沖縄スズメウリ

comment iconコメント ( -6 )

まいさん、こんばんわ!

可愛いですね♪
八重のスミレ?ですか?色も奇麗♪

前の記事の58の白、欲しいな〜と思うのですが、もし良ければおとり置きできますか??
春過ぎににベランダの鉢が空いてきたら、何か一緒にご注文出来ればな〜と考えています♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-11 17:29

こんばんわ

パルマスミレめっちゃかわいいです!!
あ~、魅力的!!

写真も素敵なので、楽しみにチョコチョコ見に来ますね!!

名前: mimizukutom [Edit] 2013-01-11 20:44

お花も姿もとっても可愛い

これ、すみれなんですね。
初めて見るお花ですが、葉っぱを見てすみれと思いました。

名前: [Edit] 2013-01-11 21:03

お世話係さん

あらあら!?

気に入ってくれたのですね。
ありがとうございます♪

お取り置き大丈夫ですよ~(*^^*)

ただ、日本の製品のようにきれいに仕上げられていませんので、ご了承下さいね。

まぁ、それが味わいかな?と思って下されば^^

でも、お友達だから何か購入しなくっちゃ…と言うのは禁物ですゾ(笑)

ただ、これからはお花の季節ですので、どんどん入荷しますから、目移りしちゃいますよーって誘惑(☆^∀゜)ゞ

でも、ブログネタ切れの記事でしたが、目に留めて頂いてありがとうございます♪

名前: まい [Edit] 2013-01-11 21:56

mimizukutomさん

こんばんは♪

かわいいって言って頂いて、ありがとうございます♪
最初、見た時には普通の八重咲きニオイスミレだと思いましたが、お花がとても大きく葉っぱはアンティークな感じがします。

選ぶ間にわくわくしていました。

自分と同じ事を感じてほめられると、嬉しいですね(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-01-11 22:05

菫さん

そうだ!

菫さんにはすみれ!
何だこりゃ(笑)

わたしも菫さんに負けず劣らず、すみれが好きかも…^^

普通の八重咲きニオイスミレより、お花が大きい気がします。
香りは…?
残念ながら、感じませんが、今、養生中のスィートバイオレットが何種類かありますので、ぜひ、菫さんにも見て頂きたいなぁ~♪(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-01-11 22:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

