またまた、無理を言って(おばちゃん、こんなん得意)(笑)
横浜セレクション・花まつりを送って頂いた。


今回の子はこんな感じ。


花まつり

大好きな絞りの子が目立った(ぐふふ)

花まつり2

でも、一番光ってたのはこの子。


花まつり3


周りの子たちより、お花は小さ目だけどフリル具合といい、色といい、
そして花びらの縁のギザギザも、めっちゃかっこいい。

本業で疲れて帰って来て、また一人にまにまとする喜びが増えてしまった^m^

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

きゃ~~~♪

今日連れ帰った子たち~~♪

comment iconコメント ( 4 )

どれも可愛いね。

いつもご案内ありがとう。
ちょっとバタバタしててゆっくり見れないうちにたくさん売れててよかったわ。
まいさんのネットショップも個性を出してファンがいっぱいついてきたんやね。
初めから見てるから親心で嬉しく思いながら見てます。
これからも楽しませてもらうね。

においすみれは夏に枯らしてしまったのでちょっと前にどうしても欲しくてネットで買いました。
問屋さんにも出てきたんやね。
うちのは庭で寒さに耐えくったりなりながらも頑張ってる様子。
暖かくなったらボワンと広がってくれるかな。

名前: hiroro [Edit] 2013-01-12 20:52

hiroroさん

こんばんは♪

横浜セレクションの絞りいいですね~
また、変化が楽しいのですよー。

絞りでなくても、横浜セレクションの花付きは素晴らしいです。
先に入荷した分が1ポットだけ残っていたものを、木曜日にお花屋さんに見せました。
3寸ポットで14~15輪の花が咲いていて、みんな「わぁ~!」って歓声があがってました。

自分でも早く植え付けたいんですけど、なかなかそうも行かず(笑)

ニオイスミレは、今回のは少し改良されたものなのかな?
お花の形が良くて、大きいです。
葉っぱもちょっとアンティークっぽい雰囲気なんですよ~
あぁ!早く寄せ植えに使いたいっ!
普通のニオイスミレ一重かな?は、うちではモサモサになっています。
一重のスィートバイオレットも5種ぐらい仕入れているのがあるので、
そのうちご紹介しますね~~渋くて良いよ~~!

名前: まい [Edit] 2013-01-12 22:52

まいさん、こんばんわ!

色のグラデーションが変わってますね。フリフリも可愛い♪
本業の方、お疲れさまです。
すっごく疲れてもお花見てニマニマ。わかる気がします(@゜m゜@)プップップッ
お世話係も、今日はすっごく疲れてかなりネムネムですが、夕方買って来た種床見て何も植えてないのにニマニマしていました((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-13 00:51

お世話係さん

こんばんは♪

すごいですよね~
こんなビオラがよく出来るものだ~~
本当にまったく同じものが無いって言ってもいいぐらい
色んな子がいますよ~

そうそう。
本業が忙しくて、来週は休日出勤まであるんですー(/_;)
もちろん代休は頂きますが、
いつもより1時間早く出なくてはいけないので、大変です。

お互い頑張りましょうね~~

名前: まい [Edit] 2013-01-13 01:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)