どうしても、絞りのビオラはめずらしいので、どうしてもそっちに目が行きがちですが、

黄色い子たちもとってもかわいいんですよー

花まつり・イエロー系1

あ!            ↑↑↑ここ金茶が一番実物に近い色で写ってます^m^
この渋ーーい、金茶がまたうまく撮れんのよー
なんか明るくオレンジみたいに写るし、「あー!また、ちがうしー」っていつも削除かけてます(/_;)

似たようなアングルだけど…

花まつり・イエロー系2

この前お友達の花屋さんがいい!って言って、連れ帰った子は花まつりの黄色系だったんだけど、
わたしの画像が悪いのかなぁ~~?


そうそう。
気が付けば、アネモネ・オーロラが満開になっていました^^;
この子も、ショップに載せ忘れてた子です(汗)



アネモネ・オーロラ(赤)1月

アネモネは放っておいても、毎年咲いてくれるから、とても良い子です♪


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

透明感のあるお花

久々の今日の収穫なり~~♪

comment iconコメント ( -6 )

No title

こんばんは♪
おでんはおいしかったですか?w
またまたかわいい花たちですね~、
オーロラってアネモネ、すっごく豪華!
一重のアネモネもかわいいけど、これもいいですね~。

名前: yumiyumi [Edit] 2013-01-14 22:32

まいさん、こんばんわ!

ビオラやパンジー、凄〜く好きなんですね(*´∀`*)ふっふっふ
黄色も可愛いですよ♪
アネモネ、満開で立派ですね。昔、母が良くアネモネが好きで植えていました。
あっ、母は生きていますよ((´∀`*))ヶラヶラ
最近はクレマチスにハマっているようです。

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-14 23:22

yumiyumiさん

こんばんは~

えへ♪
おでんはまだ途中なのよぉー

外食したり、商品の発送したりしています^^;

ところで、yumiyumiさんはおでんの具は何が好き?

わたしは迷わず、結び昆布ー!!
わたしのおでんに欠かせない具材です。
あと、じゃがいもとか玉子とかも好きです。

あー!
忘れちゃいけない厚揚げも(^^)d


このアネモネ、派手だけど透明感があるから、好きです♪
しかも、丈夫そう!(結局そこ)

そうそう。

今日、仕事が終わって問屋さんに駆け込みました。
バラ咲きジュリアンのショコラを作った福岡の生産者さんが作ったシルバーブルーが入っていると言うので、お取り置きー。

電灯の光では本来の色はわからないけど、1ケース買っちゃいました(~_~;)

名前: まい [Edit] 2013-01-15 00:59

お世話係さん

こんばんは~

昔、母が…って下り読んでて、「えっ!?」って思ったら、ご健在ですよねー^^;


アネモネかわいいでしょ?
今までの八重咲きとは、ちょっと違った雰囲気ですよ~♪

あ!
でも、アネモネはフルゲンスが一番好きです~♪(*^^*)

今日はかなりバタバタして、ちょっと疲れてしまいましたー(>_<)

がんばれー!!>あたし

名前: まい [Edit] 2013-01-15 01:05

No title

こんにちは~^^
まるでダリアのような綺麗なアネモネだ~~♪
今の時期に咲いてくれるのも有り難いし、植えっぱなしで良いの?
だったら最高ですね!
今年はアネモネ パボニアの白を手に入れたいと思っています。
小さな一重だけど植えっぱなしで楽チン綺麗がいいからね♪

名前: 静か [Edit] 2013-01-15 16:22

静かさん

こんばんは~♪

この子は逆境にも耐えて、エラい子ですよー

根はパンパンになってるし(T_T)

もう一色、やっぱり載せ忘れの子があるんですが、色がまだわからない(笑)

静かさんの言ってる子は、白の秋明菊に似た子?

清楚な感じの…^^

↓↓でも書いたけど、福岡の生産者さんが作ったジュリアン、げっとしましたー!!(^-^)v

名前: まい [Edit] 2013-01-15 23:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

