以前、お色違いの子をこちらでご紹介したフリズルシズル。
えーーーっとタグ名は違っていたような^^;(失念)

白ともブルーとも言い難いお花は、なんとも寒さの中にも凛としてとても素敵♪


パンジー・フリズルシズル(1月)


こんな後ろ姿をしています。


フリズルシズルの後姿


シャンとして、大きなフリルが本当に波打つってこのことね…って感じ。



フリズルシズルを上から


ほらっ!ちゃんと頭頂部を見せないと…^m^


とっても、清楚で女性らしいお花です。



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

走る走る~~おれたち~じゃなかったっけ?

黄色の子たち

comment iconコメント ( -8 )

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwedqw

名前: まゆみ [Edit] 2013-01-15 18:27

No title

これまた美しいですね!
後ろから撮るっていうのもツボです♪

おでんの具は…牛すじ(やわらかいの限定)
がんもどき(銀杏入りで詰まってるの限定)
が好きですw

名前: yumiyumi [Edit] 2013-01-15 22:06

No title

自然の美しさってホント人間には真似できないよね。
この色合いと言い、曲線美!見事だねw

↓あっそうか!帰省した時にはちょうど開通したばかりだったんだね。
それがさ…まいさんが言ってた通りやっぱり天然だわ、お姉さま…
「みかど」分かる?雲仙に上る途中にあるの、正確には深江町。
お姉さまは開通した道路を最終まで行ってそこからも教えてくれたけど
その手前にさ「島原外港」ってICがあったのよね!?
後で分かったけどそこで降りとけば簡単で近かったんだわゞ(≧m≦●)

名前: ばぁや [Edit] 2013-01-16 00:09

yumiyumiさん

こんばんは~

なんだかね、この寒さの中、この子の色が冴えるのよ~^^

白?ブルー?

ってな感じ♪

おぉ!
お肉がダメな私には、牛スジの良さがわからない(>_<)

けど、ガンモは渋いとこ来ましたね^^
しかも、銀杏入りとは…うまそうです(ジュル)

わたしは○十年前に、福岡の屋台で食べた餃子?は、画期的でしたー!

こんなもんが、おでんに入るの?って、でも美味しかったぁ~♪

うちの田舎で、ガンモと呼ばれる練り製品があるんだけど、それはヒジキや枝豆、山芋など色々入っててめっちゃおいしいです。

あー!
自慢ついでに、島原牛乳のコーヒー牛乳もおいしいです~^^;

名前: まい [Edit] 2013-01-16 01:39

まゆみさま

失礼しました。
お返事が前後してしまいました。

前回もコメント頂きましたが、ごめんなさい、公私共にバタバタしています(>_<)

また、ゆっくり拝見させて頂きますね^^

名前: まい [Edit] 2013-01-16 01:43

ばぁやさん

あはは♪

そうよー
洋子さんは、空気も読めないし、たまにスカタンな返事しますから(笑)

完全に我が道を行っちょります(爆)

ミカド?
私も、よく知らないのよ~^^;
しかも、そのドライブの途中で、なんと車酔い(~_~;)
酔った事、無いんだけどなぁー(;_;)

名前: まい [Edit] 2013-01-16 01:50

まいさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
すごいフリフリ♪
しかも後ろからがとても奇麗ですね。なるほど、後ろから撮りたくなる訳だ(ι`ω´*)フムフム
奇麗に撮れてますよ〜♪
色も大人っぽくて素敵ですね。ピンクや赤に飽きたら紫系もシッックでいいですね♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-16 21:30

お世話係さん

こんばんは~

このフリフリ感が、ゴージャスでしょう?

お花は正面から写すより、後ろ姿や横顔が大好きです。

はぁー、私も生産の方に回りたい(>_<)

お世話係さんは、どんな色の花が好きですか?

名前: まい [Edit] 2013-01-16 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

