今週も興奮状態の仕入れでした~~♪



ジュリアン・シルバーブルー(集合)


やっと会えた、シルバーブルー。
本当にジュリアン界のガブリエル?

アンニュイなお色が、とーってもわたし好みです。
この子も九州出身よぉ~~(笑)



そして、今日はあまりに寒いので、この子だけ引き取ったらさっさと帰ろうと思っていたのに…


ついでだから、と別の問屋さんに寄ってみたら、

せんせーしょなるーーーな出会いが…



プリムラ・スパークリーブル―(集合)


ぜーーんぶ連れ帰って来ましたよー。
でも、お友達の花屋さんと半分こしたので、ショップでは1ポット限定にさせて頂きました。



あーーー!
今日も、素敵な出会いが…(人間の男性には縁がないけど)



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村






いつもやること

透明感のあるお花

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

まだ堅い蕾はバラみたいで奇麗ですね。
たくさん並んでいるとブーケのようにも見えます♪
(*´∀`*)ふっふっふ
上がったり下がったりなんですね。

お世話係は好みは淡い色です。
ショップの方の好みはライムのバコパとか斑入りシレネとか好きです。
前に薄いグレーっぽいバラが出てたのも好み♪
ビオラの小さめの花とか意外に普通のが好きかも(*´∀`*)ふっふっふ
最近気になってるのはババ臭いかもしれないけど、屋久島ギボウシの斑入りです。
おとり置きお願いしててずぅずうしかもしれませんが、注文は春の球根が終わる5月頃でもいいですか?
ベランダで鉢を置ける所があまりないので。

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-17 23:09

お世話係さん

こんばんは~~♪

そうですね~まさにブーケみたいかも。
とってもかわいい、優しいお色です。

お世話係さんって、もしかして斑入りマニア?^m^
お取り置きは全然おっけーですよー
あのバラのお色が好きなんですね。
今日のシルバーブルーはそれに似通った色の種類です。
今回はいっぱいあるので、ちょっとひと段落したら、
シルバー系のものとリース型に寄せ植えしたいなぁ~と思っています。

名前: まい [Edit] 2013-01-17 23:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

