ショップをやってて、いつも思うこと。

ちゃんと届くかな?
無事届いてね! そしてお客さまの元でかわいい花を咲かせてね!

って、乳母は思う(いつの間に、乳母?)

そんな思いを込めて、忙しいさ中に、こんなことやります。



じゃーん!  記念撮影。


旅立ちの前


「バイバーイ!元気でねー!」の意味を込めて


旅立ちの前2


送り出します。


なんとなく荷造りも、問屋さんとのやり取りも、ちょっとずつコツが呑み込めて来たこの頃。
小さい頃から、空想碧があったので、あれもやりたい、これもっていっぱーい夢も膨らむばかり。
なんだか、いつもバタバタしている印象が強くて、みなさんに申し訳ないなぁ~と思うことばかりですが、
これからもどうぞ、植物ばかにお付き合い下さいませ。

ちなみに今週の日曜日は休日出勤(/_;)
代休はありますが、死んでいると思われる(ーー;)


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村






うちの種蒔きっこをチラ見せ^m^

走る走る~~おれたち~じゃなかったっけ?

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

いつの間にか乳母になってるし((´∀`*))ヶラヶラ
気に入って仕入れた苗、お別れも寂しいですね。
喜んでもらえると思えば楽しみでもあるかな?

日曜出勤、頑張って生き抜いて下さい((´∀`*))ヶラヶラ
寒いので風邪引かない様暖かくしましょう♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-18 21:21

お世話係さん

こんばんは~♪

そうそう。
乳母ですよ~

里親さんに可愛がられるんんだよー!!って送り出します。

そして、この子を選んでくれてありがとう♪と言う感謝の気持ちも一緒に詰めてねー(笑)


あー、日曜出勤嫌だなー。
しかも、この寒さに半分外仕事です(T_T)
頑張るよー(ホッカイロは準備してあるらしい)

茶太郎さんに癒してもらおう♪

名前: まい [Edit] 2013-01-18 23:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

