先日、こちらでもご紹介した、スパークリーブルー。


ゆっくり見ると「あれ?」


プリムラ・スパークリーブル―(横から)


右手奥の紫の子、花びらの裏がパープルです。


あらためて、見てみると…

プリムラ・スパークリーブル―(リバーシブル)

裏はこんなにパープル一色なのに、表は白地にパープルの吹っかけなんです。


なんとも、やっぱりこの子たちはおもしろい。

仕事続きなので、ゆっくり見れてないわたし。
木曜日も、ちょっと用があって、見れそうにありません(/_;)




気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

種蒔きっこ達…続編(続編なんて、たいそうなもんか?)(-_-;)

ニオイスミレとパルマスミレはどう違うの?

comment iconコメント ( -4 )

はめまして

コメントいただきありがとうございます。
私も県の事業の一環の農園を借りています。

今年は、昨年より少し広く借りられます。
何を作ろうかとこれから、栽培計画を立てます。

雑貨のショップを開いたのですね。うらやましいです。
私には、夢だから。

名前: かずちゃん [Edit] 2013-01-22 22:28

まいさん、こんばんわ!

まいさんは、吹っかけがすご〜く好きなんですね♪
しかも、リバーシブル。こういうの後で気づいた時はちょっとラッキー♪
余計に可愛いな〜て思います(*´∀`*)ふっふっふ

前の記事、解説ありがとうございます。
良く判らないので思わず書いてしまいました。

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-22 23:19

かずちゃんさん

こんばんは~♪


こちらこそ、コメントありがとうございます。

美味しそうなぶり大根やお野菜たちを拝見して、思わずコメントさせて頂きました。

今年はもっと菜園が広くなるのですか?
うらやましい~^^

私も市民農園は3月末で終了なので、次を借りるか思案中です^^;

ショップは雑貨の在庫はちょこちょこあるのですが、今のところ、植物がメインになっています。

うち程度のショップでしたら、明日からかずちゃんさんもオーナーさんになれます(きっぱり)

また、遊びに来て下さいね~♪

名前: まい [Edit] 2013-01-23 00:39

お世話係さん

こんばんは♪


ピンポーン♪♪

絞り&吹っ掛けに弱い私です^^;

ついでに言えば、ブラック&グリーンの花に目がない私(*´艸`*)


あ!あ!

お世話係さんに解説なんて、ごめんなさい、そんな気はなかったんですけど…(>_<)

ガサツな私で、本当にごめんねf(^^;
私自身、まったくわかっていないのですよ~

今度、ニオイスミレとパルマスミレを並べた画像を撮ってみますね♪

名前: まい [Edit] 2013-01-23 00:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

