先日、お話した、ブラックレースの根元。



ブラックレースフラワー


わかりますかー?(茶太郎さん、人参ではありませんよー)←なぜか、茶太郎さん名指し(笑)
ちょっと黒っぽいと言うか、赤みを帯びているのが、わかるでしょうか?



銅葉カラシナ

そして、こちらは種が余った寄せ植えにしようと思って、ポットに蒔いた銅葉カラシナ。
小っちゃいうちから、こんなきれいな色をしています。

ひと段落したら、ネズミ額庭を片付けたいよーーー!
バラのラベンダーラッシーも植え替えたいのに…(/_;)


そうそう。
ガブリエルみたいと紹介しましたが、


ジュリアン・シルバーブルー(フリルが少ない子)


この子はあまり、フリフリしていないけど、色が淡くて好きかも…(ボケボケ写真ですみません)
この子を見たら、アッシュウェンズディを思い出しました。
アッシュってネズミ額庭にも居たんだけど、ツボミから開きかけはいいんだけど、
あとは…ちょっと好みじゃーなかったけど、そのツボミ状態のお色な感じのシルバーブルーでした。



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

今日は何にも無くて…

プリムラ・スパークリーブルーはリバーシブル?

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

((´∀`*))ヶラヶラ
まいさ〜ん、見てるのはお世話係ですよ〜♪
確かに美味しそうだな〜って見てますが。。。
もぅ人参の葉にしか見えません(ι`ω´*)
カラシナって食べれるんでしたよね?どんなお味ですか??
淡い色も可愛いですね。
色んな花色や模様や形、たくさんあってこの時期楽しめますね。

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-23 21:10

お世話係さん

こんばんは~♪


うふふ。
やっぱり、人参にしか見えませんか?

同じ仲間ですよね~?たしか…

カラシナは名前ほど辛くなく、何とも言えない風味があります。

もっと流行っていいのでは…と思えるお野菜です。

私は茶太郎さんのお好みでは、とニラんでいます(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-01-23 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

