散々な仕入れでしたーーー(/_;)


でも、今がプリムラの旬???


ブルー&ソウル(テープ)


やったーーー!!
静かさんとこで見た、これがやりたかったのぉーー^m^

このプリムラめっちゃしっかりしてて、お安いです(*^^)v



トリフォリウムA(テープ)



ちょっと頼りないけど、これからモリモリしてくるだろうトリフォリウム。
レッド系を2種連れて帰って来ました。


そして、シルバーブルーでリース作りをしたかったのに、リースの土台がなくって、
こんな普通だけどアイビーも連れ帰って来ました。


アイビー(テープ)



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

久々の畑に行って来たぞーー!^m^

種蒔きっこ達…続編(続編なんて、たいそうなもんか?)(-_-;)

comment iconコメント ( 4 )

まいさん、こんばんわ!

お花も可愛いですが、フレームも可愛くなりましたね(*´∀`*)ふっふっふ
リースにはやっぱり、アイビーなのかな?
お世話係も好きなのですが、いつもワンサカ増えてはやっつけの繰り返しです。
今は水に押した2本だけ。
でもきっと来年には、またやっつけないといけない位増えてしまいます((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-24 21:07

No title

フレーム変えたんですか~、かわいい(^-^)
リース作るんですね、私作ったことないんですよ(植えつけるのは)。
プリムラのリース、どんな風になるのか楽しみです♪

名前: yumiyumi [Edit] 2013-01-24 22:48

お世話係さん

こんばんは~~

フレーム、静かさんに聞いて、即まねっこです^m^
なんだか雰囲気いいですよね~~

リースにはアイビーよりプラチーナみたいなシルバー系がほしかったんですけどね^^;
今日の仕入れは、今ひとつでした(/_;)

そうそう。
アイビーってすごく増えちゃいますよね~
でも、困ったときの神頼みみたいなアイビー頼りです(笑)
やっぱりシルバーブルーのプリムラめっちゃ、かわいいので創作意欲をかきたてられます。
今年のプリムラ系は、すごくいい子が揃っています♪

名前: まい [Edit] 2013-01-24 23:45

yumiyumiさん

こんばんは~

えへへ^m^
まねっこのフレームです。

こういう風にするだけで、ちょっと感じが違って来るのでいいなぁ~と思って…

リースはね、今年のプリムラってホントに安くていいもの揃いなの。
目新しい子もいっぱいで、これを使わない手はないでしょう!
ゆくはし植物園さんは、
このシルバーブルーのジュリアンの生産農家さんに直接行ってらっしゃるみたいだから
ぜーーったい、いいジュリアンがありますよーー(って回し者じゃーないけど)(笑)
(もしかしたら、ロータスさんちの横浜セレクションもあるかもよーー!)^m^

でもねー、リースの台が無かったのよ~
それで、どうしたもんか悩んでおりましゅー

名前: まい [Edit] 2013-01-24 23:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)