私は、この子たちを見て、すげーーー!っと思ったのですが、


プリムラ・スパークリーブル―なんちゃって寄せ植え


それが、なかなか人気無いんですね~~^^; あれーー?


プリムラ・スパークリーブル―なんちゃって寄せ植え2


おもしろいのはね、この愕んとこで、花よりはみ出るぐらいにおっきい愕なのですよ~
それが、また、かわいいって思うのは、やっぱりわたしだけ…? (/_;)


お友達の花屋さんにも「マニアック過ぎるねん」って言われちまった…いいんだ…どうせマニアックだもん…



かわいそうね~と思って下さったあなた、ポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

田舎のおいしいもの

本当にプリムラ祭りになって来た~~♪

comment iconコメント ( -4 )

No title

まいさん、御無沙汰してます!相変わらず精力的に仕入れをされてますね☆それにしても珍しいプリムラですねっ。。個性が強すぎて避けられちゃうんでしょうかね???

今さらで恐縮なのですが、サインボードの件。。本当は一枚完成したのですが僕が個人的に納得できない出来だったのでボツにしました。ただでさえ遅れているのにさらに遅くなってしまい申し訳ないのですが、どんなに遅くとも3月までにはお届け出来ると思います。。m(__)m 

名前: 祐平 [Edit] 2013-01-30 21:48

まいさん、こんばんわ!

今日もまいさんの好きそうな吹っかけ?ですね♪
すごく好みが偏るガラですよね。お世話係は、どちらかと言うと少し縁取りしたタイプとか、色が混ざり過ぎてないのが好きです。

(*゚ω゚*)ん?愕ってなに?
ガクの事ですか?緑の葉っぱに見えるのがガクって事です??
かなりマニアックです((´∀`*))ヶラヶラ

↓前のコメント、画像を見て左下ですよ〜(*´∀`*)ふっふっふ

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-31 00:08

祐平さん

こんばんは~

私も本業が忙しく、休日出勤したり、何かしらバタバタしています。

祐平さんのブログ拝見しても、コメントも残せず…^^;

えーっ!?

お忙しいのに、サインプレート作り直して下さってるんですか?

祐平さんもお仕事に、ご家族の事にお忙しくて大変だと思いますので、ゆっくりお願いします^^;

名前: まい [Edit] 2013-01-31 00:54

お世話係さん

あはは♪

まずはご指摘ありがとうございます^^;


ガ━∑(・д・;)━ン
タイプミスですf(^_^;

萼が正解で愕は間違いです(笑)

このプリムラはフリルがとても面白いです。
でも、一般受けするのはシルバーブルーのような品種ですね。

今日、シルバーブルーをご注文頂いたお客様は昨年から探されていたそうです。
ずっと見てても、少しずつ変化があり、形や色が違って、でもみーんな素敵なプリムラなんです(*´艸`*)

本当はね、どうしても今冬成し得なかった事が1つあります。

すっごく残念なんですけど、まだまだ食い下がって頑張ります(^-^)v

名前: まい [Edit] 2013-01-31 01:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

