本日は本業がお休みで、やっぱり、問屋さんに行って来ました


月曜日に入荷した分なんですが、木曜日より少なめ。
でも、お花屋さんもほとんどいないので、ゆっくり見ることが出来ます


プリムラ集合


うち、ホントに、プリムラ祭りになっちゃいました^^;
派手めだけど、とってもしっかりした苗で、そしてどこかしらアンティークさを感じます。



プリムラ集合2


黄色2種はバラ咲きポリアンサ・プレミア。(左上のはジュリアン・キャンディインブライト)
プレミアのプランツタグが、めっちゃかわいいです。



そして、こんな小物も仕入れて来ました。

タッセル(集合)ブログ


かわいい、パステルカラーのタッセルです。



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

プリムラ祭り~~♪ (2)

プリムラ祭り~~♪ (1)

comment iconコメント ( 4 )

No title

まいさん、こんばんは♪

プリムラって育てたことないけど、バラみたいですね!!カワイイ♥
暖かくなったら買ってみようかな。

タッセルも素敵・・・。
まいさん、センスいいですね。




名前: プー次郎の母 [Edit] 2013-01-29 23:53

プー次郎の母さん

いつも打つたびに思うのですが、本当はプー次郎くんのあ母さんがいいのかなぁ~と思ってみたり^_^;

今年のプリムラはなんだかおもしろいですね~。
センスがいいだなんて…(照)

タッセル何かに使いたいんですけどね。

それより、プー次郎の母さんの食卓がとても素敵で、
おなかグーって言わせながら、見てますよ~~^m^

名前: まい [Edit] 2013-01-30 00:04

まいさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
今日はまた、えらく可愛らしいブログになってますね〜♪
どれが1番可愛い(自分好み)かな〜て見るのが最近クセになってきてます(*´∀`*)ふっふっふ
今日は1枚目の左下。ピンクに白い縁が入ったのかな。
タッセルは上の水色かな♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-01-30 00:25

お世話係さん

こんばんは~(*^^*)


うんうん。
私は他の方の好みを聞くのも、とても楽しいです♪

左下ってことは向かって右下って事ですか?

何しろ、このジュリアンはみーんな立派でした。

もう、どんなんが好きか自分でもわからなくなって来ました~(>_<)


そして、こちらでは紹介していませんが、探していたベロニカのミッフィブルートがたまたま偶然見つかりました^^

私も育ててみたかった物なので、とっても嬉しいです♪

しかも、お安い(^-^)vしね

名前: まい [Edit] 2013-01-30 01:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)