KAZUさん、あなたが虹の橋に待つ竹ちゃんの元に旅立つてひと月と少し。


あなたともっと話したかったな。

私の部屋の壁には、あなたから頂いた葉書が飾ってあります。


国ちゃんは最近体調が良く、走り回っているみたいですよ。

ミッキー部長さんが国ちゃんの動画もアップして下さいました。
その動画を何度も何度も見たよ。

みんながその姿をKAZUさんに見せたかったって思っていると思う。

O型で大雑把で正義感が強くって、果物と野菜が大好きで、ガーデニングも好きだったのね。
私もニワトリも飼ったし、雀も飼った。
ワンちゃんも拾って来て、反対する父に泣きながら抗議した。

昭和の匂いのする私たちは感じるものも似てたかもしれないね。


あなたを思わない日は1日も無いよ
スポンサーサイト

銀のオルゴール

KAZUさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

