えっ!?

「湖畔の夢」が届いたのは、昨日聞いたって…???


違うんですよー。


先日、こんなものが届きましたよ。



サインプレート(包み)


送り主はbrightside '82の祐平さんから…

そうだ!
アレだ!アレ!!!



サインプレート(中包み)


丁寧にあわてて(アレ?)開けます(だって早く見たいんだもん)




ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
これだっ!

サインプレート


うへ~~

祐平さん思った以上にいいっ!(失礼なっ)
こんなにいいなんて…。

これはきっと、コロンボ妻さんが作っているに違いないと、失礼なメールを送ってしまった。

世界にひとつだけの Chi's garden だけのサインプレート。
お願いしたのはショップの名前と肉球だけだったけど、素敵にアレンジして下さって、
もう、めっちゃいいっ! さいこーーー!

どこに掛けよっかなー、ってその前に板塀作らないとーーー(>_<)



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

ネズミ額庭から…

西洋桜草・湖畔の夢が届いたーーー!

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
おっしゃれ〜♪良いですね〜。どこに飾りますか?
まさかネットショップだけじゃなくて、お店開くのでしょうか??

メール届きました。
明日振り込みます♪
出来れば発送は夕方以降着でお願いします。
楽しみにしています♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-02-11 23:07

お世話係さん

こんばんは~♪

サインプレート、室内で撮ったので、暗いですが、実物はもっと素敵です(*^^*)
なんだか、サインプレート見てると、本当にお花屋さんをやりたくなってしまいます(*´艸`*)


******

ご入金ありがとうございます。

明日、18時~20時指定でお送りしますね^^

って、業務連絡をしてしまいました^^;

さぁ、茶太郎さんに癒されよう~っと(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-02-12 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)