どうしても渋々系になってしまう、わたしのお花選び。


雨の日の金茶

晴れた日だと、どうしても明るく撮れてしまう横浜セレクション・金茶。

でも、こんな雨の日だと、ホントに金茶の良さがわかるよね。
この子の花びらはとても強そう。 
やっぱりニュアンスカラーのディカバリングストライプと寄せ植えしています。



そして、こんな子を発見しました。
フレアレッドの花びらの上で、ひと休み? なんかはっきりした色合いの上だから、目立ってますゾ!

フレアレッドの花びらでひと休み


うちのショップでは人気のないディカバリングストライプ。
まだまだ、沢山ツボミは上がって来ているのだけど、うーーーん。(やはり一般受けしない?)

ハデさは無いけど、以外にプリムラ類らしくかわいいです。

ネズミ額庭のディスカバリングストライプ

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ネズミ額庭から…

届いたーーー!

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんばんわ!

なかなか、渋い色に上品な色、それにプリムラはアップで見ると黄色がすごく映えててキレイですね。
珍しい花色なんですかね♪

↓有り難う御座います。届くの楽しみに待ってますよ♪
今日はブログお休みしてます。(´-ω-`)スイマセン バタバタしてまして。
明日は頑張ります。たぶん(*´∀`*)ふっふっふ

名前: お世話係 [Edit] 2013-02-13 00:23

お世話係さん

こんばんは~♪

昨夜はコメントのお返事して、さぁ!茶太郎さんに癒されよう~(*´艸`*)

っと、思ったら…お世話係さんとこ、お休みでしたーガ━∑(・д・;)━ン

忙しい時は、思いきってお休みするのが一番♪

って、しょっちゅう、お休みしている私が言うのも何ですが…(^_^;)

名前: まい [Edit] 2013-02-13 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)