ネズミ額庭は、今年はお隣がおうちを解体して新しく建て直したりされたので、散々な秋でした(/_;)

でも、その中で種蒔き組で元気に育っているのが、この子♪


ブラックレースフラワー2

この子は鉢にすでに植えているので、しっかりして来ています。

ブラックレースフラワーちびっこ

でも、まだまだこんなちびっこだけど、今から植え付ければきっと立派に育つと思う。
こんな子を、ショップをオープンさせて間もなく1年にあたり、
プレゼント企画しようかどうしようか、迷ってる私です。


花まつり・波打つ花びら


そして、今イチオシの子は、花まつりのピンク系かな?
花びらの波打つ姿がとても素敵でこんな位置からのショット。
かすかに、縁が濃いお色なのがわかりますか?

本当に育種家さんのビオラたちはすごい♪

こんな子もいたりして、ショップオープン一年記念として、何か…とプランを立ててる最中です。
って、言えば聞こえいいけど、「なんかやりたいっ!」それだけ思っています^m^

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



市場は入荷量も増えて来ましたよ~♪

ネズミ額庭から…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

