私が会いたくて、会いたくてたまらなかったプリムラ。

全色は無理でしたが、完売と言われたのに、「サンプル程度に…」と無理をお願いして、送って頂きました^^;


その中からさらに、多分、お友達の花屋さんにお嫁に出しますので、残りは本当に数株になります(>_<)

価格はプリムラにしては、びっくりするようなお値段ですが、それに見合うだけの立派な株です♪

12cmポットに入っていますが、すでにそれでは小さいぐらいの株ですので、すぐ植え替えた方が良さそうです^^;


ショップへの掲載は夕方以降になります。

画像のピンクアイスは今回は販売出来ず、黄色系が数株と黒バラのような赤の1株になります。

もし、万が一他の花屋さんが要らないと仰れば、追加販売の予定です。


ショップのメルマガ希望の設定をして下さっている皆さまには、追ってアップ予定のご連絡をさせて頂きます。

もちろん、購入されなくてもこちらでご紹介はさせて頂きますので、ぜひ、ご覧頂けると嬉しいです♪


*** Chi's garden *** より、お知らせでした^^
スポンサーサイト

今日もバタバタと一日が過ぎて行く(笑)

シックなクリスマスローズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

