今日の問屋さんは、さびしいものでした~(/_;)

だって、だーれもいないんだもん。
入荷もしょぼしょぼ(笑)



白雪ミセバヤ

この白雪ミセバヤは7.5cmポットと小さめ。
でも、ぎっしり詰まってる感がかわいい

普通の10cmポットでも、お店で買って1,000円でちょっとお釣りが来るくらいだから、
高価な子なんだねーーー(>_<)


黄色いセダム


セダムつながりで、こんな子も連れ帰って来ました。

このグリーンっぽいところと、黄色いコントラストがなんとも素敵なんだなー。

かわいさが、伝わってないし…


ムスカリ・タッチオブスノー(ブログ)


今年はムスカリも色んな種類が出てて、めっちゃかわいい


てっぺんと下の方が色合いが違うなんて、かわいくない??


+++++ Facebook やってます +++++

   *** Chi’s garden *** 

+++++ まだまだ初心者だけど^^ +++++ 


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

これ、何だかわかる??

ブームに乗って…

comment iconコメント ( -4 )

まいさん、こんばんわ!

白雪ミセバヤ、フワッとした感じが可愛いですよね♪
我が家にもいてますが(タグも同じ♪)寒さで干涸びています((´∀`*))ヶラヶラ
セダムってすごい種類多くて、ハマると大変です(*´∀`*)ふっふっふ
ムスカリ、テッペン水色ですね〜。(*゚ω゚*)不思議。

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-01 00:33

はじめまして

どれも素敵ですね~。

ムスカリのふわっとした水色は
不思議な色してますね~。
これからどのように成長していくのか
楽しみデスね。。



名前: lillypompo [Edit] 2013-03-01 20:24

お世話係さん

こんばんは~♪


今日は晩ごはん食べて、爆睡してました~^^;


今日は春みたいに暖かかったですね~

そうそう。

セダムのプランツタグ見て、どっかで見たな~って思ってたら、お世話係さんの所で見たのですねー^^

ムスカリの水色かわいいでしょう(*^^*)

お花を見てるだけで、幸せだね~♪

名前: まい [Edit] 2013-03-01 23:07

lillypompoさん

はじめまして~♪

そして、初コメントありがとうございます^^

ちょっと不思議なムスカリでしょう?
今年は色んなムスカリと出会えて、嬉しいです。


なんだか、球根植物ってワクワクしちゃいます(*´艸`*)

こんな植物バカですが、また、遊びに来て下さいね~(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-03-01 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

