クイズが正解したので、プレゼントが届きました。

色々とわがまま言わせて頂いて、期待通りのフォトフレームでした。

チョコさん、ミントさん、チップさん、あずきさん。
そして国ちゃんとKAZUさんに抱っこされた竹ちゃん。
KAZUさんの金木犀も…。


あんなに「生きて!生きて!!」と願った時が、ずっと前だった気がします。

KAZUさんが今にも「えへへ」と笑って出て来るんじゃないか…って。

今年は辛い事がたくさんあって、もうあまり何も考えたくなくなりました。

私もいつか虹の橋を渡る時はふぁにーとちーが待っているね。
KAZUさんとも会えるかな?
そして、ミッキー部長さんから頂いたこのフォトフレームも一緒に持って行きます。

KAZUさんが言ってたように、神さまは私の事この世に必要としているのかしら…と思う日々が続きます。

KAZUさんの方がもっと必要とされているはずなのにね。

もう何も望まない
期待しない
自分から大切な手を離して、わかってくれているなんて
いつまで甘えた事思っていたのか

本当にさよならなんだね
なんで感情なんかあるのかな
消えてなくなりたい
スポンサーサイト

ちー

銀のオルゴール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

