放置状態のうちの畑。
市民農園もどうしょうか、考えあぐねてる(-_-;)

いよいよ3月末までなのです~~

きゅうりとグリンピースととうもろこしは植えたいのですが、
借りたとすると、また、あの方が「グリンピース売って!」と言うに違いないし…(^_^;)

ただ、やりたいことが目白押しなのである。


と、ぐだぐだ言いながら、畑の紹介♪

おぉーーー!!

いつの間に大きくなった???

収穫しなくてはーーーー!(あせる)



ブロッコリー2



そして、焦って隣を見ると…



キャベツ2


君もデカくなってるね(^_^;)


ちょっとあったかいと、植物はよく知っていて、あっと言う間に大きくなってくれる(>_<)


と、ここであの子に目をやって見るーーー!



紫キャベツ2


ふふふ♪♪


踊り子キャベツが出来てるしーーー。
キャベツって2年収穫出来るもんなん?

あ!
そう言えば、ブロッコリーも2年目の収穫してるんだった(今日の子じゃーないよ)


なんて、アバウトな菜園なんだ…(ーー;)




+++++ Facebook やってます +++++

   *** Chi’s garden *** 

+++++ まだまだ初心者だけど^^ +++++ 


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スミレがモリモリ元気になって来ました♪

本日入荷♪

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
美味しそうなブロッコリー、我が家のベランダのブロッコリーは悲惨な事になっていますよ。
蕾は人間に食べられ、葉は兎様にむしられ、スッテンテンになりつつあります((´∀`*))ヶラヶラ
キャベツも立派ですね〜♪
2年撮れてラッキーですよ♪お得ですよ♪
畑だからこそかな??
鉢植え栽培は根がギュウギュウになってヒィヒィ言ってます。。。

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-09 00:40

お世話係さん

こんな時間に、こんばんは♪

ブロッコリーはついこの前まで小さかったのに、あっと言う間に大きくなりました^^;

キャベツも5個ぐらい、植えてるかな(^_^;)

ブロッコリーはすでに脇芽もいっぱいでした。


そして、そして、懸案の市民農園の応募締め切りが、今日だったので、ついに申し込みました!

あとは、確立の問題なので、当たるかどうか…


まっ、その時に考えることにします^^;

あー、ダメだぁ~(>_<)

眠たい!!


続きは明日、お返事させて頂きますね~(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-03-10 02:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

