こちらのプレゼント企画が終わるまで、この記事がトップに来ます。
通常のブログはこの記事の下になります。


いつも、ヘコタレそうなわたしを支えて下さっている皆さん。

本当にありがとう♪

バタバタしているのに、返事も遅かったりしているのに、コメント下さってありがとう♪
コメント頂かなくても、見て下さってる方にもありがとう♪


見よう見まねでショップをオープンさせて間もなく1年になります。

駆け足の更新も、お花達に「きれいだね~!」ってコメント、とってもうれしいです。


だから、感謝の気持ちを送りたくて、でも、植物バカにはやはり植物しか浮かびません^^;


えーーーっと、えーーーっと、


A) 春のお花セット(5~6種類) 1名様

B) 春のお花セット+ネズミ額庭種蒔きっ子(春のお花4種類と種蒔きっ子入るだけ^^;)  1名様

C) 残念賞 春のお花セット+グリーン (春のお花2種類とグリーンか多肉ちゃんいくつか)  1名様


※ あまり暖かくなると植物が弱っちゃうので、3月16日(土)22時までにコメント欄にてお申込みお願い致します。


発送は第四種郵便を予定していますが、変更の可能性もあります。

(だから、受取日指定出来ません^^;)


応募が少なかったら、即決めちゃいます。
万が一多かったら、抽選で…(応募はあるのか?)(-_-;)


本当に皆さんに育ててほしいから育種家さんのビオラがメインになると思いますが、
宜しくお願い致します<(_ _)>


プルモナリア(アップ)



+++++ Facebook やってます +++++

   *** Chi’s garden *** 

+++++ まだまだ初心者だけど^^ +++++ 


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

まだまだ、応募を受け付けています^^

タイトルに日頃お世話になっている方としてしまったので、初めての方は応募しにくいと思い、タイトルを変えました^^;


プレゼントの内容は変更する場合もありますので、目安で見て下さいね~>^_^<
スポンサーサイト

ご応募ありがとうございました♪

本日連れ帰った子たち~~~♪

comment iconコメント ( -17 )

1周年おめでとうございます!

頑張りましたね。
二足のわらじは大変ね。お疲れさま。
今年は思いがけなく春先からたくさんお花を買ってしまったので財布のひもギュッと締めてます。
プレゼントは大歓迎。
申し込みお願いします。
これからもがんばってくださいね。

名前: hiroro [Edit] 2013-03-09 19:56

まいさん、こんばんわ!

1周年なんですね〜おめでとう御座います♪
お世話係は途中から?お邪魔していますが、いつも頑張ってらっしゃるから、こちらもパワーを貰ってます♪
お花の画像もいつも楽しみですよ〜。
是非、応募したい所ですが、植える場所も無い為、今回は諦めます。(悲´・ω・`)ショボーン
あぁ庭が欲しい。。。。。。。。

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-09 21:11

こんばんわ

お店やってるんですね!!
すごい!!いつもブログ見ながらお店?!とか思いながら・・・。
じつは、私 癒しのグリーンショップできたらいいな!!
なんて思っていて、地域の活性化プラスネットでもいいし、近所でもいいし
ハーブとかお花に助けられて今があるので・・・将来的に 何か植物さんたちと
かかわる仕事ができたらいいなーなんて思って今がんばろうと思っています!
応募ってどうしたらいいんですか?

名前: mimizukutom [Edit] 2013-03-09 22:23

No title

まいさん

オープン一周年おめでとうございます。

種まきっ子って、まいさんのお庭で採れた種ですか?

だったらそれに応募したいな~。

名前: プー次郎の母 [Edit] 2013-03-10 13:14

No title

はーいv-222私も応募していいですか~?!
「残念賞」っていうのがあるけど、当たるんだったら
残念じゃないやん!って笑っちゃいました~( ´▽`)
種まきっ子も気になりますけど(笑)

名前: yumiyumi [Edit] 2013-03-10 17:05

ショップ1周年おめでとうございます^^

大好きなお花を生業にできるなんて羨ましいかぎりです。
ショップのほうも時々見せて頂いてますが、
まいさんとのおしゃべりが楽しくってこちらにおじゃまする事が多い私です。
そんな私なのに今回の企画に応募させていただいてもいいのかしら~?
残念賞の次の残残念賞でもいいのでまいさんが言ってた「増えすぎた例のアレ」裏庭で育ててみたいんです。
でも応募が多いようだから無理かな~^^

名前: 静か [Edit] 2013-03-10 21:29

hiroroさん

ありがとうございます♪


本当に何かしら気持ちにしたくて、でも、いつもバタバタしていて(^^ゞ
なんだか思いつきのような企画でもうしわけありません。

hiroroさんには早春から、沢山のお花をお買い上げ頂き、感謝しています。

hiroroさんから初めてコメント頂き、間もなく1年でしょうか?

今日の趣味の園芸拝見しましたよ~~~♪
お顔もばっちり!!(笑)

横浜セレクション思った以上に開花していて、うれしい限りでした。
ますますパワーアップしたhiroroさんのお庭。
どんどん磨きがかかって、素敵です♪

いつかお会いできるといいのになぁ~と思いつつ、
本業が本年度も忙しく(実は小売業の事務方で新店オープン目白押し)(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

1番にご応募、ありがとうございました^m^

名前: まい [Edit] 2013-03-10 22:34

お世話係さん

ありがとうございます。

私も毎日、茶太郎さんに癒されていますよ~~♪

私が億万長者だったら、お庭をプレゼントするんですけどね~~(笑)

全然、頑張ってないんですけど、他の方にもそう言われて喜んでいる植物バカです^m^

本業とショップと確かに大変ですが、やっぱり植物が好きだし、
ブログアップもままならないけど、こうやってコメント残して下さりと、
わたしにとっても、働くエネルギーみたいなものを頂いています。

本当にありがとうございます♪

名前: まい [Edit] 2013-03-10 22:40

mimizukutomさん

こんばんは~~♪

あれ?
言ってませんでしたっけ??

失礼しました(^^ゞ
リンクの所の*** Chi’s garden *** がショップになります。

本業があるので、ショップは商品を載せるのが精いっぱいなのですが、
多分、OFFな時間は何かしら、コソコソと動いています(笑)

mimizukutomさんのコメントで応募とさせて頂きますよ~~!

うちは父が動物が好きな人でしたから、
小さい頃はスズメからニワトリ、犬といっぱい家族したよ~~

そして母がお花が好きで、わたしはそのお花でおままごとをして育ちました~(^^♪
動物もお花も裏切らないかわいさですよね~~♪

名前: まい [Edit] 2013-03-10 22:48

プー次郎の母さん

ご応募ありがとうございます♪

種は昨年久々に種蒔きしたくなって、怒涛の種蒔き注文しました^^;

家々が混み合っているところなので、決して条件的に良くないのでヒョロヒョロなのですが、、、(汗)

いつか農家さんに頼んで、苗を作るって言うのが私の小さな夢です(*^_^*)

名前: まい [Edit] 2013-03-10 22:54

yumiyumiさん

yumiyumiさん、ご応募ありがとうございます♪

そっかぁ~(笑)
でも、ちょっと少ないからごめんね~みたいな(笑)

一応、何か商品を考えなきゃ…と書いたけど、
気持ちが変わって、違うの入れるかもなーーー^m^

さっきyumiyumiさんとこも覗いて来たけど、
すっごいね~~

わたしも今日は、ちょっとだけ頑張ったよぅ~~です♪

名前: まい [Edit] 2013-03-10 22:58

静かさん

ありがとうございます♪

ショップは殆ど趣味の世界になってしまっているので、、、^^;
そう言われると、お恥ずかしい限りです。

いや~~応募頂けるだけで、うれしいです!

ホントはここだけの話、みんな当選にしたいぐらいですけどね(笑)

「例のアレ」ですね^^
静かさん、栽培して捕まりませんかね??

うそうそだぴょ~~~ん♪
ローテーションさぼってたら、ちょっとヒョロヒョロになってしまった(>_<)
大変だぁ~~っ!!! って今日日当たりのいいとこに移動しました。

が、発送までにしっかりしてくれるのかーーー??(/_;)

名前: まい [Edit] 2013-03-10 23:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-11 15:45

No title

1周年おめでとうございます。
私も是非、応募させて下さい!
先月から私、ずーっと体調が悪く、やっと回復に向かっております。
あまりに咳が止まらず、高熱が続くので病院に行ったら
「肺炎になってます」と言われ、仕事も数日お休みしました。
やっと落ち着くかと思ったら、今度は息子が風邪。
いつになったら落ち着くのやら。

寝込んでいた数日の間に、まいさんの所からやってきたお花達も
たくさん咲いて、とーってもキレイです。
ブラックちぢれ星も咲き出しました!
応募多いですが、楽しみにしてます。

名前: Petit Berry [Edit] 2013-03-11 22:41

Petit Berryさん

こんばんは~

ありがとうございます。

なんとか手探りで1年(笑)
たくさんのお花と、優しいお客さまの出会いがあったからこそ続けられた1年でした^^


******

体調を崩されていたんですね。

色々あったから、きっと疲れもあったんですよ、きっと…。

頑張り過ぎずと言っても、頑張ってしまうもんね。

「あぁ~しんどい」と思ったら、手抜きだよー^^

倒れるよりマシだ!と手抜きも大事♪


******

応募ありがとうございます♪

ちぢれ星、うちのも咲き始めました。

かわいいよね~~(*^^*)

ずーっと見てても、飽きないわ~^^

名前: まい [Edit] 2013-03-12 21:23

No title

すごいですね♪
1年間お疲れさまでした。これからもよろしくお願いいたします♪(笑)

以前まいさんに、譲っていただいたビオラたち、とっても元気に咲いています^^

やっぱりホームセンターで買ったのとは違います!!
放任主義の私が育ててもかわいく咲いてくれてます♪ケールもめっちゃ元気です!

前回の記事の寄せ植えもとっても軽やかな雰囲気で素敵ですね~♪

私もプレゼント企画応募させてください!!
当たったら、嬉しい~♪

名前: マカロン [Edit] 2013-03-14 15:19

マカロンさん

マカロンさん、こんにちは~~♪

今日はめっちゃ、良いお天気の関西地方ですね~^^

うふふ♪
マカロンさんにもブランドビオラいっぱい買って頂いたもんね~

最初、こんな価格で買って頂けるんだろうか…??と心配していましたが、
やっぱり、咲き方など見ていると、この価格でもなっとくしてしまいます^^

うちのネズミ額庭は、早く皆さんに送りたくてうずうずしています
(いや。狭いから早く持ってってーー!な感じなんですけどね)

これからはあまり茂らないかもしれないけど、観賞価値は十分だと思います。

*********

プレゼント応募ありがとうございます。

もう、なかよしこよしさんばかりで、
わたし抽選出来るかしらーーって、今、ちょっとばかし不安なんですけどね~~

実はマカロンさんの応募が無いから、心配してたのよー(勝手に応募するって決めつけてるし)(笑)

名前: まい [Edit] 2013-03-15 14:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

