すっごい、迷いました。

ハゲるかと思うくらい^m^

皆さんに数は少なくなっても送ろうかと、思ったぐらい^^;


でも、やっぱりお約束通り



あみだくじ準備


汚い字は、見なかったことにして…(/_;)

いやだ~~ボールペンにわたしの名前を入れてるのバレバレじゃないですかーー
(会社で人の備品すぐ取って行くおっちゃんがいるのよー、だから何でもこんな風にしておくクセが…^^;)



あみだくじ


さてさて、イジワルに3本の線を書き加えました。

どなたが、当たるのかなぁ??(私にもわかりません)




テロテロテロテロ~~~♪♪


ジャーーーーーン!!


あみだくじ2


   A賞 プー次郎の母さん
   B賞 yumiyumiさん
   C賞 mimizukutomさん



おめでとうございます♪♪


プー次郎の母さんは住所を存じ上げていますので、
mimizukutomさんとyumiyumiさんは鍵コメでメールアドレスを教えて頂くか、
ご住所をご連絡頂けるとありがたいです。


ではでは、皆さん、本当にご応募ありがとうございました♪

+++++ Facebook やってます +++++

   *** Chi’s garden *** 

+++++ まだまだ初心者だけど^^ +++++ 


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



応募して下さった皆さん、本当にありがとうございます。


さっき記事入力してた時、思わずそのまま突っ伏して寝そうでした(笑)

で、思わず、追記(笑)


皆さん、本当に興味持って下さって、とっても嬉しかったです。


わたし達の知らない花はまだまだたくさんあります。

そんなかわいいお花を随時ご紹介して行けたらと思っています。

今週辺りには原種系のフルゲンスもやって来るし、他にもまだまだ素敵なお花をご紹介する予定です。



これからも変わりなく、*** Chi’s garden *** とワタクシにお付き合い頂けたらと思います。





                         +++  まい  +++
スポンサーサイト

畑の収穫(久々だなぁ~~)

*** Chi's garden ***オープン1周年記念プレゼント企画です♪

comment iconコメント ( 12 )

まいさん、こんばんわ!

楽しそうですね(*´∀`*)ふっふっふ
お世話係もイジワル線?書きたかったです((´∀`*))ヶラヶラ

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-17 17:45

お世話係さん

ふふふ♪

自分でやりながら、わくわくしていましたよ~~^m^

ところで、また2年間市民農園を借りることになりました♪

昨日言ったら、人参も少し育っているようでした。

さぁーて、2年また頑張るぞ~~~♪

名前: まい [Edit] 2013-03-17 18:06

No title

お~抽選方はアミダでしたか~^^
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・
いやぁ…残念^^;
でも自分のネームが入ったアミダくじをブログで見れたのは楽しかったよ~ん♪
また企画してね^^

名前: 静か [Edit] 2013-03-17 21:15

静かさん

簡単にあみだくじでごめんね~~♪

本当は全部の方に送るぐらいの量はあるんですけどね~~

うんうん。
また、企画するわ~~

って言うか、個人的にわたしの蒔いたのとか、送れるよ~

だから、残念ながら(?)春のお花セットが当たったプー次郎の母さんには種蒔きっ子も同梱する予定です^^
わたしの種蒔きっ子がいいって言って下さった、奇特な人だから…^m^

さっき、静かさんのとこにわたしもコメント残して来たよ~~♪

名前: まい [Edit] 2013-03-17 22:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-17 22:04

yumiyumiさん

メール送りましたので、宜しくお願いしま~~す♪

名前: まい [Edit] 2013-03-17 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-18 10:06

残念~♪

めっちゃどきどき楽しめましたよ~♪
ありがとうございます^^

近日中に、お店のほうで注文するのでよろしくお願いしま~す♪

暖かくなってきて、ガーデニング気分が盛り上がってきましたね~!!

名前: マカロン [Edit] 2013-03-18 16:33

マカロンさん

はずれちゃって、ごめんなさい^^;


でも、楽しめたって言って頂いて、嬉しいです(*^^*)
マカロンさんがお元気なのもわかったし…(^-^)v


マカロンさんが狙ってる植物って、なんだろー?

そっちがなんだか気になるなぁ~♪

原種系のアネモネ・フルゲンスが近々入荷予定よ~♪

名前: まい [Edit] 2013-03-18 19:37

ありがとうございます!!

びっくりです~!!うれしい!!本当に・・・ホント!?
すっごいうれしい!!ありがとうございます!!
先週末会社の引越しが半分無事終わり、今日から新社屋!?初出勤!!
何かすっごく疲れたところ、なんということでしょう!!ブログ更新は・・・無理ですが・・・
ちょっと癒しを求め・・・見に参りました。
めっちゃ元気でました(笑)
今週末もう半分引越しです!!そしたら引越し完了!!
がんばりま~す!!るんるんで、今週乗り切ります!!

名前: mimizukutom [Edit] 2013-03-18 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-18 22:35

mimizukutomさん

こんな時間にこんばんは~^^;

今日、仕事から帰ったら肩こりからなのか、具合が悪くなって、今頃お返事です(^_^;)


喜んで頂いて、私も嬉しいです(*^^*)

発送は木曜日を予定していますが、今日は雨が降るとの予報なので、お天気次第になります。

合わせて、アレルギー持ちではない筈なのに、ちょっとだけアレルギーが出ています(>_<)

なんだか、愛想無いお返事ですね(笑)


もう少し待って下さいませ~^^

会社のお引っ越し、無理しないようにね~♪


名前: まい [Edit] 2013-03-20 00:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)