ちー、いなくなって1年経っちゃったよ。

考えたくないけど、虹の橋を渡ってしまったの?

でも、それだったら寂しくないね

KAZUさんがきっとちーの事も探してくれる
竹ちゃんにも会えた?


でもね、でもね、あきらめきれないかぁちゃんは、ちーのトイレも何もかもそのままなの。

また、ふっとちーが帰って来そうで、引っ越しも出来ないでいるの。

昨年はちーがいなくなって、そして今年はKAZUさんが…

なんだか辛い事がいっぱいあって、この先楽しい事なんてあるのかなぁ

かぁちゃんがそちらに行ったら橋のたもとで待っててね
ちーとふぁにーにぃちゃんと一緒に渡ってKAZUさんに会いに行こうね。
約束だよ。

ハナミズキ

ミッキー部長さんから

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)