怒涛の入荷案内とはいきませんが、立派なオステオ・ダブルを仕入れて来ました。


高いけど、とってもいい苗でしたよ~~♪


オステオ・ダブルピンク


あわてて撮ったので、お花はあっちを向いてるけど、優しいアンニュイなお色がいいんです♪


オステオ・ダブルベリーホワイト


あと2色シルバーとパープルもあるけど、問屋さんがお色をアソートしてくれた時に、
気を使って下さって、固いツボミの子がいっぱいです^^;



フランネルフラワー・ピピ(アップ)


フランネルフラワーのピピもいい株で、お買い得!!と思ったので連れ帰って来ました。


はぁーーっ!
来週はフルゲンス届くかな?

ちなみに生産者さんはあの有名な○元園芸さん。


で、○元園芸さんのショップでは、先日のあの画像で、パブニナと表記されていました???(・・?


いや、もう、わからんなーーー!
+++ 業務連絡 +++

プレゼント当選のプー次郎の母さま、mimizukutomさま、わたくしがトロトロとしているゆえに、
まだまだ発送出来ておりません(/_;)

気を確かに持って
 あ! いや、気長に待ってて下さいませ。

多分日曜日には、雨で無い限り発送させて頂きます。


ごめんね~~ごめんね~~~(^^♪
スポンサーサイト

黒い世界へようこそ…

アネモネ・フルゲンス

comment iconコメント ( -6 )

まいさん、こんばんわ!

日中はもぅすっかり暖かくなって、春の花苗や野菜の苗もたくさん販売していますね。
欲しいけど、植える所が無いので「見るだけ」で楽しみます♪
去年植えた野菜も来月再来月にはトウ立ちしそうなので、種も蒔いておかないとね。
今日も可愛いお花、なんとなくまいさんの趣味がわかって来た様な♪(*´∀`*)ふっふっふ

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-22 00:55

お世話係さん

こんばんは~

暖かかったり、ちょっと肌寒かったり、ちょっと微妙な感じですね^^;

昨日は畑の片付けが出来なかったので、日曜日は頑張らないといけません(^_^;)

もうすでに、会社の子からきゅうり期待してると言われてしまいました。

予定が目白押しなので、頑張らねば~

会社は人事異動の季節ですね~^^;

名前: まい [Edit] 2013-03-22 22:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-23 19:05

No title

まいさん、プレゼントの苗届きましたよ!
ありがとうございます!
確かにうまい具合にぎゅーっと詰まった箱でしたね(笑)
ブログに寄せ植えUPしましたよ~。

名前: yumiyumi [Edit] 2013-03-23 21:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-23 21:58

yumiyumiさん

到着のご連絡ありがとうございます♪


いつも、ついついギュウギュウに詰めてしまうわたしです^^;

でも、紙で包むより、植物がお互いもたれあって、その方が良い気がします。

シルバータイムは今は小さいけれど、めちゃめちゃ増えますよーー!
だから、タイムは小さいので十分なんです^^

怒涛の発送が終わり、畑も大かた片付けも終わって、あとは車の免許更新と、市民農園の契約だー!

名前: まい [Edit] 2013-03-24 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

