黒い世界へようこそ…


こんなのはお好き???



紫キャベツ(花)2


てへただの黒っぽいお花好きの世界です。


ユーフォルビア(寄せ植え)


寄せ植えのユーフォルビアもこんなにりっぱになりましたよ~~


ユーフォルビア(ツボミ)


もう、ツボミもたくさん付いて、渋くてますますわたし好みの植物です♪


ケール・パーオウルマウンテンとスィートバイオレット


ケールの足元には遊び心でニオイスミレが入っています。

ちょこっと挿しただけで、お花まで咲くなんて思ってなかったのにm嬉しい誤算でした。



あーーー!

ちなみに最初の画像は、紫キャベツのツボミでございます。

渋くてめっちゃかわいい♪




+++++ Facebook やってます +++++

   *** Chi’s garden *** 

+++++ まだまだ初心者だけど^^ +++++ 


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


お花は初夏の花へ…少しずつ…

本日の入荷案内です♪

comment iconコメント ( 4 )

まいさん、こんばんわ!

今日は渋めですね〜。
頂いたキャベツも少しだけ茶太郎サンにあげたら、美味しそうに食べてましたよ♪
人参は、後で部屋ん歩のおやつにしようと思います。
有り難う御座いました♪

ユーフォルビアって育てた事無いのですが、シブイ系のお花が多いですか?
ニオイスミレ可愛いですね♪
頂いたパルマさんもまだまだ蕾があり、思っていたより長く楽しめています♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-24 20:18

お世話係さん

茶太郎さん、食べてくれて、良かった♪良かった♪


ユーフォルビアは売れ残りっこがうちにありますが、
あとはさっぱり系(どんなんやー!)のお色ばかりですよ♪

斑入りなどもあるので、それもまたいい感じです。

ニオイスミレはこれは従来のものなので、お花は小さいです。

小さなバケツにこのニオイスミレの親株を植えていたら、すごいことになってます^^;
まるで、アフロのようになっているバケツのニオイスミレは、また後日ご紹介しますね♪

名前: まい [Edit] 2013-03-24 22:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-25 12:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-25 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)