先日のオステオダブルを、あまりに画像がわるかったので、先日撮り直しをしました。


オステオ・ダブルベリーホワイト2


みれば見るほど、かわいい♪

蕊がどれもグレイッシュなところが、このオステオダブルの魅力だとおもいます^^



オステオ・ダブルシルバー(アップ)


この子なんか、ちょっと水墨画をイメージしてしまうぐらい。


オステオ・ダブルピンク(アップ)2


画像では撮り切れない、こんなマットな感じの色ではありません。


ぜひ、皆さんもお目に掛ることがあれば、手に取って見て下さいね~~

価格も、最初は高いかな?と思いましたが、小苗の時のピンチがいいのか、
とっても、ツボミ上がりのいい子ばかりで、ひと夏、かわいいお花を見せてくれるんなら、
これも、アリかなぁ~~


ショップへの入り口はこちらから→*** Chi’s garden *** 
  


+++++ Facebook やってます +++++

   *** Chi’s garden *** 

+++++ まだまだ初心者だけど^^ +++++ 


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


スポンサーサイト

わたしが育てたのは、何だったの??

黒い世界へようこそ…

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-25 21:00

まいさん、こんばんわ!

とってもお上手に撮れてますよ〜♪(*´∀`*)ふっふっふ
花色が色々あって可愛いですよね。
お世話係は1枚目が好みです♪
昨日ホームセンターに行ったら、色んな花苗を販売していて、すっかり春らしくなっていました。
たくさん買いたいし欲しいけど、置く所がないので買えない。
でもゼラニューム1個買ってしまった。。。

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-26 00:28

お世話係さん

こんばんは~~♪

ホメて頂いて、ありがとうございます♪(ポリポリ)
やはりお見合いと一緒で、ネットショップは画像が命♪♪(笑)


お世話係さんは1番目のお花が好みですか?

誰からも好かれるような、クセのないかわいいお色ですよね~
そっかぁ~お世話係さんの好みはそんな感じなのね( ..)φメモメモ

わたしは2番目の子がお気に入りなんですが、まだツボミなので、その良さが画像では出ていませんね~。
問屋さんが、気を利かして固いツボミの子から入れてくれたんです…^^;

おぉ!HC行かれました??

わたしは小さな用がごちゃごちゃとあって、最近行けてないんですけど、
この時期、お花好きには目の毒なHCですよね~~

なに!?
ゼラニューム買っちゃった??

どんなんだろう~~
今日のブログにアップされるのかな??

とーっても気になりますわぁ~~!(笑)

名前: まい [Edit] 2013-03-26 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)