今日、車の免許更新に、警察署に行ったら、なんと警察署は仮庁舎に移転中。


もう、今日は諦めましたが、とりあえず、どこにあるか確認(笑)

そしたらねー、変なとこに仮庁舎があるんですよ~(-_-;)


そこは伊丹空港の入り口。


ねぇーねぇー、〇中警察さん、ソコしかなかったのですかー?



さてさて、今日の問屋さんはショボカッタ(/_;)



ペチュニア・ブラックチェリー色2


ちょっと、まだ小さめのペチュニアですが、しっかりしていたので、
渋好きにはたまらないでしょー?

ソッコー誘拐して来ました(笑)



サニーオステオ・アティラ(アップ)2


あとは、再入荷のこの子です。

今回はちょっと花の大きさが小振りですが、先日のに負けず劣らずツボミがいっぱい!!



サニーオステオ・アティラ(咲き始め)


ケースの中でもピンク味を抑えたお色の子を、今回は連れ帰って来ました。

この、グレーブルーの蕊が、わたし的にはとても、ツボ♪ ^m^


ショップへの入り口はこちらから→*** Chi’s garden *** 
  


+++++ Facebook やってます +++++

   *** Chi’s garden *** 

+++++ まだまだ初心者だけど^^ +++++ 


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


スポンサーサイト

アネモネ・フルゲンスが届きました♪

畑の今期最後の収穫を済ませました♪

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

免許の更新だけでも面倒なのに、仮庁舎に移転、さらに面倒ですね(。ノε`。)アゥ~~
また日を改めるしか無いですね(ι`ω´*)フムフム
ペチュニアにも、こんなに渋い系ってあるのですね〜。
グレーブルーの蕊、さすが渋好ですね〜(*´∀`*)ふっふっふ

名前: お世話係 [Edit] 2013-03-29 00:25

お世話係さん

こんばんは~♪


そうなんです~
変なとこに、仮庁舎があるんですよ~

出る時は反対車線に出れないので、空港に入り込んでぐるーっと回って来なければいけません(汗)


講習なんか、駐車場が空いてなかったら空港の駐車場に停めて下さいって…空港の駐車料高いんだよー!

よく、言うわ…(^_^;)

そうそう。

私が警察署を出る時、すれ違った女の子が案内の男性に「ちょっと相談したいんです。ストーカーで…」って…

思わず、振り返りそうになりました。


現実に、そんな事があるんですね~

名前: まい [Edit] 2013-03-29 23:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

